痩せる気がない旦那

  • 旦那・家族
    • 37
    • 匿名
      15/11/12 13:43:26

    >>34
    ヘルシーを心がけている人は唐揚げなんか作らんわwww
    結局主は何もせず、白米の制限をして口うるさく言うだけ。
    主の努力が見えないわ。
    それなら旦那がストレス溜まって過食に走るの当たり前。
    私の旦那は糖尿になる一歩手前だったんだけど、食事を変えて15キロ減量させたわよ。
    野菜中心にして肉も魚も素焼きにしたり蒸したりして、揚げ物なんか作らなかった。
    カップラーメン食べたいならカロリーハーフの物だって売ってるし、酒のあてだってこんにゃくを使うとかキノコを使うとか、カロリーが少ない物で作ればいい。
    主の腕次第だよ?頑張りなよ主も。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ