離婚したほうがいいですか? へのコメント(No.61

  • No.61 匿名

    klAdcwtaR8

    15/11/11 21:33:12

    主、ちょっと甘過ぎだしわがままなんじゃないかな。
    離婚したいなら、離婚に向けてまずは自分が働きに出れば?
    くだらない事考える暇も無いくらい忙しくなればまた考えも変わるかもしれないよ。
    現状旦那が居ないのと同じなら、まだ離婚する前に自分の給料で子供3人を養えるか試してみれば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 カーラー

    FVcXlPE+n2

    15/11/11 21:57:38

    >>61

    はい、まずそこからだと思ってます。
    そして自信をつけたいと思ってます。
    仕事先は決まっているので、子ども達との時間やいろいろな調整をして、試してはみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。