ゾンビの実験がひそかに行われてるってほんと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 239
    • ロメオ改めロメロ
    • 15/11/15 07:25:25

    >>238
    失礼

    私もな

    • 0
    • 15/11/15 07:23:04

    >>231
    もう一度最初からゾンビの勉強しなおすんだ!w

    • 0
    • 15/11/15 07:17:43

    >>227
    蚊からうつるのって漫画で読んだなー。
    The Finaldayってやつ。
    少女漫画にしては、ゾンビがちゃんと書かれてて好きだったわ。

    • 0
    • 15/11/15 07:10:33

    >>231
    いや、全てのゾンビ物の原点と言われる
    正統派ゾンビ映画の名作だよ。

    • 0
    • 15/11/15 04:15:52

    >>6
    日本はピストルないからもうだめだ。

    • 0
    • 15/11/15 03:53:36

    >>230ってことはゾンビになる菌がないわけじゃないってこと?疑わしい菌とかあるのかな?

    • 0
    • 15/11/15 03:50:02

    グレンはお父さんになるのに死ぬわけねえーー。

    • 0
    • 15/11/15 02:57:27

    >>227
    ジョージAロメロ最高

    • 0
    • 15/11/15 02:36:09

    >>227
    ナイトオブザ??ググッたけど面白くなさげー
    ウォーキングデッドとは種類が違うでしょ(笑)

    >>166
    グレンは………もう…。

    • 0
    • 15/11/12 23:20:44

    >>143嘘の情報は載せてはいけないよ!
    マイアミ事件は、2012.5.26にマッカーサーコーズウェイで起きた、猟奇的紹介事件であり、バスソルト(合法ドラッグ)が原因であると検査結果が出ている。

    Wikipediaやまとめサイト・海外ニュースなんかにも記事があるよ。

    ただ、アメリカがDCDでゾンビ対策をガチでやってるのは間違いじゃない。
    だから、自然災害と同じレベルでゾンビに立ち向かう準備は必要かもね。
    飛行機内でゾンビになる奴もいるから、安心は出来ないよ。

    • 0
    • 15/11/12 22:45:49

    >>167
    これ見たー。父の愛を感じたよ

    • 0
    • 15/11/12 22:14:59

    「Zネーション」観た人、少ないんかな!?
    「ウォーキングデッド」と比べたら、駄作かもしれんけど。

    あなた主役じゃなかったの?というヒトがいきなり消えたり…赤ちゃんゾンビやマッチョゾンビとか出てきたり(笑)

    シーズン2は、まだ日本じゃ見れないけど…シーズン1を是非TSUTAYAで(笑)

    • 0
    • 15/11/12 21:38:43

    >>216
    私もウォーキングデッド、大好きだけどこのトピでウォーキングデッドの話で盛り上がるのはちょっと違うかなと思ってる。ゾンビ語るなら、やっぱりナイトオブザリビングデッドにして欲しい(笑)ゾンビファンならここが原点でしょ(笑)
    話を戻すと、私的にゾンビはころせるけど、ゾンビ犬とかは可哀想でヤダ(;o;)
    蚊からうつるのも無しにして欲しい!

    • 0
    • 15/11/12 20:57:57

    >>209
    ありがとう!
    みたよ!

    • 0
    • 15/11/12 20:55:30

    >>2うん本当に。公開しないだけでヤバイ事いっぱいしてると思う

    • 0
    • 15/11/12 20:37:04

    菌で人間は復活しないでしょう。

    霊とかこわいけど、ゾンビ菌はこわくない。

    • 0
    • 15/11/12 20:33:42

    >>217
    1週間交代ねぇ…私の番じゃない時に、私ヤられそうだわ!!(笑)

    仕方ない、私の番じゃない時は10Kで我慢する♪

    • 0
    • 15/11/12 19:38:56

    つまらん

    • 0
    • 15/11/12 19:27:34

    >>216 ゾンビの話だからそーなるわね。

    • 0
    • 15/11/12 19:25:18

    >>208
    ごめんなさい、動画見たのがかなり昔なのでうろ覚えで…

    • 0
    • 15/11/12 19:24:02

    >>208そんなん書かなくても良いのに。言わなきゃ気が済まないの?

    • 0
    • 15/11/12 19:23:39

    >>185 私もゾンビとかグロイのとか本当苦手で、でも見てみたくてゾンビとかグロのところは最初指の間から見てたよ(笑)
    で、そのうち慣れちゃってご飯食べながらでも肉食べながらでも見られるようになった!

    ウォーキング・デッドの撮影裏話とか見たり読んだりしたら、安心するよ(笑)
    人を喰いちぎるのとか、ハムとかソーセージとかで代用してるみたいだよ(笑)

    • 0
    • 15/11/12 19:20:50

    >>211
    えーじゃあ、嫌だけどダリルみんなで1週間交代にする?
    女同士の無駄なコロし合い勃発しそうだし、仲間を無駄に失うのは命取りだもの…嫌だけど(笑)

    • 0
    • 15/11/12 19:17:19

    ってかさ、ウォーキングデッドの話するトピなの?

    • 0
    • 15/11/12 19:15:45

    >>214
    それは確かに
    やっぱりリーダーなんだよねリックは。
    そこは凄く尊敬出来る。
    でも、私はダリルが好き。

    • 0
    • 15/11/12 15:56:31

    >>190
    でもさリックはなんだかんだで必要だよ。
    仲間を守る事に命かけてるし(笑)

    • 0
    • 15/11/12 15:53:39

    まじか!!
    ウォーキングデッドの世界になるの?
    ゾンビ以上に人間が怖いわ…

    • 0
    • 15/11/12 15:39:31

    ダリル

    • 0
    • 15/11/12 11:45:24

    ダリルの取り合いがあるようですが(笑)…私も参戦します!!

    あと、「Zネーション」の10Kも私のものにしていいですか!?

    • 0
    • 15/11/12 11:17:15

    >>208
    動画見てから見ると尚更だよね。
    でも、伝えたい熱意はわかる(笑)

    • 0
    • 15/11/12 10:19:19

    >>206
    タイトル?

    YouTubeで「Cargo(カーゴ)」で出るよ。
    7分くらいのミニドラマ。
    スペイン?かなんかで賞を取ったらしいよ。

    • 0
    • 15/11/12 10:17:21

    >>167
    ほんと説明下手だなぁ

    • 0
    • 15/11/12 10:16:55

    >>205
    見た動画見たよ。
    >>167だけ見た時に父親がゾンビ化してぶら下げた肉を取ろうとその場でぐるぐる回ってるの想像しちゃったのよ。
    犬がしっぽ追い掛けるみたいなやつ。
    だからそれじゃ危ないなと思ったのです。

    • 0
    • 15/11/12 10:13:55

    >>205
    なんて書いたらでてくる?

    • 0
    • 15/11/12 10:11:48

    >>171
    地図で、安全な場所を探して…ゾンビ化する時間を計算?して…その場所まで走ってたよ!!

    • 0
    • 15/11/12 10:03:41

    ゾンビイェーイ♪

    • 0
    • 15/11/12 10:02:54

    シェーン懐かしい…

    • 0
    • 15/11/12 09:57:49

    >>199
    ゲームだとコレ出てくると音楽が変わるよね♪心臓がバクバクしてたの思い出した(笑)怖いわ!こんなのリアルで出てきたら戦えない!!

    • 0
    • 15/11/12 09:55:20

    ひそかになら知りようがない

    • 0
    • 15/11/12 09:54:02

    >>197ショートムービーのやつだっけ?ベビーカーって題名じゃなかったかしら
    あれは子を想う父親の気持ちが切なくて、胸が熱くなる。

    • 0
    • 15/11/12 09:49:48

    ボス

    • 0
    • 15/11/12 09:42:44

    都市伝説

    • 0
    • 15/11/12 09:39:33

    >>191
    見てきたら切なくなった…
    他のゾンビ動画見てみたらおしっこチビりそうなんだけどw

    • 0
    • 15/11/12 09:26:20

    >>194
    主!罠だよ!終着駅には行ってはならない!笑

    • 0
    • 15/11/12 09:17:18

    >>192
    リアルだよね
    こんな世になった時
    バイオハザードは身体能力高すぎて参考にはならないけど、ウォーキングデッドは色々参考になる。

    • 0
    • 15/11/12 09:14:58

    主、大丈夫よ。
    私が「終着駅」をつくるから線路辿って歩いて来てね。フフフ…

    • 0
    • 15/11/12 09:13:03

    >>191
    ショートムービーらしい。
    だからこの続きとかこれの前とかないみたいよ!

    • 0
    • 15/11/12 09:12:37

    >>178
    バイオハザードはカッコ良く戦う感じだよね。ウォーキングデッドはリアルだよ。グシャァァ!みたいにゾンビの頭破壊したり。その他グロいシーンが結構ある。でも内容が面白い。

    • 0
    • 15/11/12 09:08:55

    >>188履歴にあったから題名コピーしてきた。Cargo | Finalist of Tropfest Australia 2013ってやつなんだけど、これCMなの??

    • 0
    • 15/11/12 09:02:33

    >>186
    私も、リック精神弱いから一緒に居るのはこっちが精神病むかも。
    やっぱりダリルよね
    あぁ、抱かれたい!

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ