スプラトゥーン★レギュラーマッチ★フレ募集

  • 趣味・遊び
    • 32
    • チョコ
      15/11/20 09:35:18

    またまた、新しい方がきてくださいました♪
    ありがとうございます
    先ほどみなさまにもミニメしましたので、よろしくお願いします(*'▽'*)
    ただ今8人のはずです
    連絡漏れ等ありましたらご連絡願います

    mameたん、やっぱり一緒だったんだね(//∇//)同じウデマエでちと嬉しい(*'▽'*)私のウデマエは相変わらずあのままw

    沢山増えてきたので、いつかフレさんとレギュラーではなくて他にもタッグとかできたらいいね(*´ω`*)

    まこちゃん、ご一緒ありがとう
    なんか凄いラグ続きでビックリ!スパショ当ててやっつけたのに、そのローラーに1秒後になぜかやられたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ