カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
15/11/10 12:43:49
>>136 銀杏は実が落ちると臭いし、辛いね。 街路樹も銀杏あって、黄金色で綺麗だけど、なぜ雌株を植えてしまったのかと思う。
15/11/10 12:46:48
>>138 東京には木なんか要らないですよね。何で植えたんだろう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/10 12:48:56
>>143 いや、木はいると思う。 日本の恵まれた四季を感じられるし、環境対策にも大事でしょ。 ただでさえ、コンクリートに囲まれて夏は猛暑なのに。 木の種類は考えたほうが良いと思うけどね。
15/11/10 12:51:28
>>143あなた大丈夫?都会ほど緑は大事にしないと…。中国みたいに空気が悪くなっちゃうよ?木って空気の浄化もするからさ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:03:54
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 匿名
15/11/10 12:43:49
>>136
銀杏は実が落ちると臭いし、辛いね。
街路樹も銀杏あって、黄金色で綺麗だけど、なぜ雌株を植えてしまったのかと思う。
No.143 匿名
15/11/10 12:46:48
>>138
東京には木なんか要らないですよね。何で植えたんだろう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 匿名
15/11/10 12:48:56
>>143
いや、木はいると思う。
日本の恵まれた四季を感じられるし、環境対策にも大事でしょ。
ただでさえ、コンクリートに囲まれて夏は猛暑なのに。
木の種類は考えたほうが良いと思うけどね。
No.148 匿名
15/11/10 12:51:28
>>143あなた大丈夫?都会ほど緑は大事にしないと…。中国みたいに空気が悪くなっちゃうよ?木って空気の浄化もするからさ。