急上昇
匿名
この間仲良しの友達と飲みにいったんですが途中会社の仲良しの上司を誘いたくなったので友達の同意の上で誘ったら上司が仕事の話やら従業員の話、自分の過去ばなしを延々し始めてうちらにしかわからない話になってしまいました。
やばいなーと思ったんだけど上司だし酒も入ってたからしょうがないし、話聞いてました。
次カラオケ行こうかっていったところでその友達が私にこっそり仕事の話や貴方の自慢話ばっかりなら私帰るからお2人でごゆっくり。と言われ友達が帰りました。
私はなんだかんだ大変な時でも何かに守られてるから新しい就職先もマイホームも建てるしっていう話を自慢話だといいだし、友達は彼氏と別れたばかりでその上司が人生経験豊富だからって呼んだのに怒って帰るって失礼ですよね?
こんなことあったの2回目で友達も我慢ならずに怒ったといってましたがいい大人なのに我慢できないのかと思って。
みなさんどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 16:54:57
呼んだのは飲みに行く約束をした日です。当日ではありません
返信
4件
No.14 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 16:57:23
その時にじゃあその上司を呼ぶなら私も1人男友達呼ぼうか?って言われたので断ったからどれだけ楽しい飲み会になると思いきや。、、、。
無駄金使いたくないから他の子と飲めばいいって。
返信
4件
No.18 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 16:58:08
>>11奢ってません。割り勘です。
返信
No.20 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 16:59:11
>>10いろいろ相談に乗ってあげてこれから先うまくいけばいいなと。
返信
2件
No.39 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:08:19
飲み屋でフルネームで私の名前大きい声で呼んで別れて正解、おめでとうー乾杯って私が言ったことを最低だとボロカス言われました。
返信
4件
No.40 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:09:24
>>37約束した時に上司を呼びたくなったから。です
返信
1件
No.45 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:11:35
>>36
私にこっそり
もうこう言うの辞めてね。くだらんって私に言ったのにですか?
返信
3件
No.46 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:13:52
>>41いや、本当です。
フルネームでいいました。酒の場なのに無礼講でよくないですか?
返信
1件
No.54 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:24:07
そうだったかもしれません。
でも別れた男は本当に最低なやつだったんですよ?
いろいろ相談うけてました。
返信
1件
No.55 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:25:11
>>48釣りだと思うならレスしなくていいですから。
返信
No.68 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:40:32
まさか上司がそこまで延々と話すとはおもわなかったんで。
その子飲み屋やってたりしたことあるのにがっかり。
カラオケで上司もシーンてなるし
返信
6件
No.71 主 匿名
oyCTcGrPGp
15/11/08 17:44:44
不倫じゃありません。
旦那しかいません。
返信
1件