朝ごはんに肉まんて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/08 08:15:48

高くつくよね?
小学生は2個食べるし。
年少は1個。
私が1個。
1袋なくなっちゃう。
みなさんやみなさんの子どもは一度に何個食べますか?

あと肉まんの時は他に何を食べますか?
肉まん、レタスのサラダ、コンソメスープの簡単朝ごはんです。+コーヒー、子どもはジュース

みなさんやみなさんの子どもは一度に何個食べますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/08 10:08:26

    私にとって肉まんはおやつだわ。
    でも朝から肉まん出したら子供達は喜ぶだろうなぁ。

    • 0
    • 15/11/08 10:00:25

    >>167そこ略しちゃう?

    • 0
    • 15/11/08 09:58:39

    >>166
    うすっぺらいってこと

    • 0
    • 15/11/08 09:54:52

    >>163
    ぺらい?(;・ω・)

    • 0
    • 15/11/08 09:46:55

    自分で作るから、そんなに高いとは思わない

    • 0
    • 15/11/08 09:45:05

    アスターの肉まん食べたくなった
    近くにも売ってないし高いから買わないけど…

    • 0
    • 15/11/08 09:44:05

    肉まん食べたいー
    中華街で売っているようなずっしりした肉まんより、コンビニのぺらい肉まんがいいな(笑)
    どこのコンビニがおいしい?

    • 0
    • 15/11/08 09:41:40

    朝から肉まん?って言うけど、腹持ちいいし毎日じゃないし、食べないで出掛けるよりずっといいよね。

    牛乳やジュースだって、寝る前よりずっといいわ。
    どこのホテルでも朝食に出るよね(笑)

    • 0
    • 15/11/08 09:41:01

    豚まん

    • 0
    • 15/11/08 09:36:28
    • 0
    • 15/11/08 09:35:22

    糧ポリスとは違うタイプがいるね

    • 0
    • 15/11/08 09:34:04

    >>156
    ヤマザキとかは食べても特別に美味しくないよ

    • 0
    • 15/11/08 09:32:54

    >>153
    点天おいしいね

    • 0
    • 15/11/08 09:31:59

    >>153
    餃子なら大阪王が好き。
    関東の肉まん?食べてみたいわ。

    • 0
    • 15/11/08 09:31:39

    >>152
    もうなんか、皆さん素直なのかストレートに取りすぎだね(笑)
    >>66への勘違いといい
    ちゃんと前後読めばそうじゃないって分かると思うんだけど(笑)
    トピまで立てちゃう人もいるし(笑)

    • 0
    • 15/11/08 09:26:47

    >>151
    ごめん>>10への嫌み

    • 0
    • 15/11/08 09:25:50

    >>131
    それだ!
    だから初めて食べた時に何だか違和感あったんだ
    シュウマイ…的確な表現
    それっきり食べるキッカケないけど…
    豚まんはイマイチだけど、点天の餃子おいしいよね

    • 0
    • 15/11/08 09:19:18

    >>151
    10の方が肉まんを批判したから、良妻賢母気取りですか?って嫌味でしょ

    • 0
    • 15/11/08 09:17:22

    >>143良妻賢母って、この場合は違わない?誉め言葉だよ?
    たまになのに肉まんダメジュースダメって、ただの頭カチカチなだけじゃん。

    • 0
    • 15/11/08 09:17:02

    このトピ面白いな(笑)

    • 0
    • 15/11/08 09:13:54

    今度は朝から牛乳の集計だ

    • 0
    • 15/11/08 09:13:39

    >>147
    >>130とは同一よんv(・∀・*)

    • 0
    • 15/11/08 09:12:04

    >>145
    同一人物

    • 0
    • 15/11/08 09:11:47

    >>141
    そういう人いるね。
    動物性のものは食べさせない派で、豆乳飲ませてる人もいるし。

    • 0
    • 15/11/08 09:10:57

    みんなー!>>10>>100を見なさいよっ!
    (●`ε´●)

    • 0
    • 15/11/08 09:10:09

    >>125
    関東の食べた事ないから比較できないけど、焼売って言われれば確かに焼売ですよ。

    • 0
    • 15/11/08 09:09:26

    >>10
    朝から肉まんとかジュース駄目なの?貴女は良妻賢母?

    • 0
    • 15/11/08 09:08:37

    >>134
    あなたも>>10>>100見て

    • 0
    • 15/11/08 09:08:26

    >>137
    あの人、牛乳反対派みたいで、子供にも飲ませてないとかネットで見たよ

    • 0
    • 15/11/08 09:08:14

    牛乳批判じゃないよね?>>10への嫌みだと>>100で書いてあるじゃん。読めないの?

    • 0
    • 15/11/08 09:07:49

    >>136
    同じ人だったりして…

    • 0
    • 15/11/08 09:07:33

    >>128
    昔、伊東家の食卓でやってたのも、冷凍焼売にパン粉で作ってたわ

    • 0
    • 15/11/08 09:07:28

    >>134
    なぜに松嶋尚美

    • 0
    • 15/11/08 09:06:37

    >>132
    空気読め~~
    >>10とか>>100見てみなよ

    • 0
    • 15/11/08 09:06:33
    • 0
    • 15/11/08 09:06:17

    >>132
    朝からって書いてるけど、牛乳そのもの批判みたいよ。
    松嶋尚美かな?

    • 0
    • 15/11/08 09:06:00

    >>128
    COOKPADで見てきた!
    簡単にできるんですね!
    ミートボールも美味しそう!

    • 0
    • 15/11/08 09:05:12

    >>66
    うちパンだから牛乳だけど、いつ牛乳飲むの?
    お昼は給食だし、まさかおやつに牛乳??

    • 0
    • 15/11/08 09:04:22

    >>125
    関西の豚まんは蓬莱しか食べた事ないけど、あそこの肉は確かに焼売だわ。
    関東の肉まんは、タケノコとかシイタケとか入ってるパターンが多いよ。
    関西のコンビニのは知らないから何とも言えないけど。

    • 0
    • 15/11/08 09:02:53

    >>117
    >>10の人が
    「朝からジュースなんてありえなぁい(●`ε´●)」って立てたんちゃう?

    • 0
    • 15/11/08 09:02:44

    >>125
    関西は豚まん。
    蓬莱のは豚肉と玉ねぎだけだったような。

    • 0
    • 15/11/08 09:02:14

    うちビンボーなのでパン粉肉まん。
    おかずの残り物やミートボール入れて。

    • 0
    • 15/11/08 09:01:29

    >>109
    >>10見てみな。

    • 0
    • 15/11/08 09:01:26

    >>120
    蓬莱のは豚まんじゃなかった?

    • 0
    • 15/11/08 09:01:16

    関東と関西で肉まんて違うの?

    • 0
    • 15/11/08 09:00:34

    まぁ焼売みたいな味よね。デブの私は食べないけどタンパク質はエネルギーになるからいいんじゃない?病院食でも昼に肉まん出たりするよ。

    • 0
    • 15/11/08 08:59:50

    >>109>>103
    勘違いさせてごめんね
    とりあえず>>100も見てください。

    • 0
    • 15/11/08 08:59:50

    >>10
    プププ
    よくいうよー

    • 0
    • 15/11/08 08:59:37

    >>117
    ほんとだ。トピある。

    • 0
    • 15/11/08 08:59:25

    >>118
    焼売みたいな肉が入ってるって事
    関東の肉まんとは違うから

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ