• No.35 匿名

    15/11/07 12:53:02

    いつだったかTVでやってたんだけどさ
    生活保護だからディズニーランドへも連れて行けないって母子家庭があってね。
    で、食費も節約していてお肉も半額シールが貼られたものしか買えないって言う。
    けど冷凍庫にある半額シールがはられたお肉、霜降りのしゃぶしゃぶ肉で1500円の半額とかそんなのばっかり入ってたわw
    しかもパソコンはあるし母親も子供もみんな携帯電話持ってるし。
    それで生活が苦しいって・・・お前それ違うだろって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 匿名

    15/11/07 12:56:00

    >>35
    この母親の写メが2ちゃんまとめによく載ってたよ。
    まじめに働いてるこっちが馬鹿らしいわ、本当。
    米とか消耗品とか全て現物支給して欲しい。
    お金を渡すから甘えが出るんだよ。

  • No.44 匿名

    15/11/07 12:56:06

    >>35
    これかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。