10年ぶりパートを始めましたが。 へのコメント(No.151

  • No.151 匿名

    15/11/07 12:18:18

    主さんの気持ち、すごくわかります。
    私も同じ経験しました。
    周りの皆さんも教育係りの人(女)が、私に対する当たりがキツイと感じていて何度も注意してくれましたが直らず、とうとう言葉だけでなく手まで出されたので店長に言って退職しました。自分が変われば!と思いましたが思い届かず、どんどん体を壊しました。その人の車を見るだけで吐き気が…。今は転職して周りの方にも恵まれ長い事勤めてます。
    キツイ人は何をしても直りません。生活に支障がでるのなら辞めた方が良いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。