事務員さん集合ー!語りましょっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 08:40:26

    >>1729
    今日は私も締め日で書類をまとめて、本社に送付しなきゃ
    忙しいようで暇かも(笑)

    • 1
    • 18/06/29 06:11:20

    おはようございます。
    金曜日、締め日。
    頑張ります。

    • 0
    • 18/06/28 14:22:29

    >>1725
    うん、頑張る。
    ありがたや。ありがたや。

    • 0
    • 18/06/27 15:42:58

    ご飯ご馳走になり、ご飯を残してしまった
    気まずかった

    しかし、疲れた

    • 2
    • 18/06/27 09:08:07

    今日で週の半分だ。ファイトー。

    • 1
    • 18/06/25 16:57:25

    >>1724
    ご好意だと思って、ありがたく頂戴する。
    その分仕事をめちゃくちゃ頑張る。

    もらわなくても、もちろん頑張るけど
    気持ち的にね。

    • 0
    • 18/06/25 16:14:38

    社長や専務の経費精算すると小銭(たまに千円札数枚)子供にジュース代ってもらうけど、お茶機あるし、私だけもらうのも気が引けるのだが、貯めておいてお菓子買ってきたら、社長の奥様がいつも買って下さるんだからいらないよとやんわり断られた。
    どうすべき?

    • 1
    • 18/06/25 14:16:07

    今日は、暑すぎる!
    洗濯、布団干していくんだけど出来て良かった。
    事務所に1人だけど、さすがに冷房付けてます。

    • 1
    • 18/06/25 12:30:10

    眠い

    • 0
    • 18/06/25 07:49:58

    おはようございます。
    今週も始まりましたね。
    月末忙しいけど、頑張りましょう。

    • 0
    • 18/06/22 16:48:05

    >>1718
    ほんっと金曜日の午後はほっとしますよね。

    • 0
    • 18/06/22 16:38:34

    一人事務
    ちょっと嫌なことがあり、また一人事務の求人を見つけた
    今からお金もいるし
    でも9-17時とフルタイムになる

    • 0
    • 1718
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 09:50:39

    お疲れ様です。

    今日頑張れば休み。

    • 1
    • 1717

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 17:30:05

    重要事項説明11軒分の作成が終わったー。
    帰宅まで少し時間があるからひと息つこう。

    • 1
    • 18/06/20 15:11:08

    とりあえずコーヒータイム~

    • 1
    • 18/06/20 14:36:14

    皆さんネイルは結構自由ですね。私は毎月のネイルが息抜きですね。

    • 0
    • 18/06/20 14:07:33

    基本自由だけど、あんまりこてこてなのはしない…
    というか、爪の形が子供みたいで、ネイルしてもかわいくないから、できる人はうらやましい…

    さて、五時まで一人…何しよう…

    • 0
    • 18/06/19 21:00:45

    >>1709
    私もネイルは自由です。

    • 0
    • 18/06/19 19:36:14

    >>1709自由ですよ。色もなんでもいいので色々楽しんでます

    • 1
    • 18/06/19 17:20:11

    1人事務うらやましい。
    隣で子供の宿題をやられてストレスfull。
    気にすまいと思うが、隣だからどうしてもディスクトップの画面が目に入ってしまう。
    「虞や虞や汝を如何せんとや」
    「ルネサンス」
    等々、サーチして独自プリントを作ってる・・・
    そんなん調べるな!
    子供にさせろ!
    職場は仕事するところです!
    あなたは職務時間のほとんどをプリント作りに費やしてますが・・・
    正に給料泥棒ですよ!

    • 1
    • 18/06/19 16:33:56

    今日もお疲れ様です。
    皆さんの会社はネイルは自由ですか?

    • 0
    • 18/06/19 14:49:28

    眠気マックス…やばい…

    • 0
    • 18/06/19 13:42:50

    近くに穴場なお店があるのでちょくちょく一人ランチ行ってます。1人だと最初は、恥ずかしくて無理と思ったのですが気楽で1人でよく行くようになりました笑
    申請書類も仕上げて、別の申請書類は提出してきて、とあるものの申込は完了。

    • 1
    • 18/06/19 13:34:26

    >>1704

    普段は事務員二人ですが、今日はひとりで同じくです。
    仕事は午前中で終わっちゃって…
    なにしよう…

    • 0
    • 18/06/19 13:33:28

    >>1703
    一人ランチいいですね~。
    田舎なもので、ランチできる場所もコンビニも近くになくて汗

    • 0
    • 18/06/19 13:05:35

    1人事務最高(笑)
    PCより仕事しながらのママスタ

    • 1
    • 18/06/19 13:01:40

    久しぶりに一人ランチしてきたけど食べすぎて苦しい。妊娠中抜いたら、過去最高体重かもしれん・・・。
    ダイエットなんてできないよ涙

    • 1
    • 18/06/19 09:23:41

    おはようございます。
    あと30分もしたら、今日の作業終わってしまいます…。
    事務所1人。なにしよう…。

    • 0
    • 1701
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 15:45:29

    お昼は、素麺1人前と味噌汁だったけど、やっぱりお腹減るー・・・。

    • 0
    • 18/06/18 13:29:40

    地震怖い。

    仕事中に大きな地震がきたら、5ヶ月の子供連れて逃げられるかな。
    仕事場は低い土地だし、道は狭いし、不安しかない。
    でも、子供守れるの私だけだ!がんばらなきゃ。

    今日は地震情報検索しまくってます。

    • 1
    • 18/06/18 13:02:26

    お疲れ様です。
    今日は混ぜて作るおにぎりにしました。

    今週は現場に出る日が多そう…
    頑張ります。

    ちなみに今日も現場です

    • 1
    • 1698
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 09:30:48

    データ入力のお仕事で今日は、程よく忙しくなりそうです。朝からカフェオレをお供に頑張り中。
    今日のお昼は素麺にしました。
    みなさん、今週も頑張っていきましょう!

    • 1
    • 18/06/16 21:57:30

    数週間前から、弁当だとお腹一杯で昼から眠くなるから弁当持参辞めてサラダとざるそば98円ざるうどん98円を毎日交互に持って行くようにしたら腹八分でちょうどいい!スーパーで夕方に買うから、値引きされて68円になってる事が多いから助かる。

    • 1
    • 18/06/15 21:00:12

    一人事務、1フロワーのデメリットを所長に伝えた
    配送のことですごく嫌な気分になる
    辞めたい

    • 0
    • 18/06/15 18:48:30

    >>1691
    職場で日替わりの宅配弁当を頼めるので、
    好きなメニューの時は注文してるよ。

    注文しない日は、
    家で冷やし中華やつけ麺茹でて持って行ってる!
    トッピングに、ゆで卵・ネギ・ミニトマトなどを乗せて(^^)

    レトルトカレーとご飯持って行く日もあるよー

    • 0
    • 18/06/15 16:48:00

    私は、動かないのにしっかりお腹は減るからお弁当持っていったりカップ麺食べたり一人ランチしたり社長とご飯行ったりして食べない日はありません・・・。
    日に日に太っていくー

    • 0
    • 18/06/15 15:37:38

    やっと一週間終わり!月の中頃はより一層暇だった。

    • 0
    • 18/06/15 13:35:34

    お疲れさまです。
    お昼はおなか空かないので、ポタージュスープや春雨ヌードルが多いなぁ。

    • 0
    • 18/06/15 12:34:46

    お疲れ様です。

    皆さんお昼はお弁当ですか??

    私はお弁当だったり、おにぎりだったりしてました。

    • 0
    • 18/06/15 08:22:45

    >>1689
    同じく。頑張ろうー!

    • 1
    • 18/06/15 07:38:45

    おはようございます。
    今日頑張れば休み~。
    頑張ります~。

    • 1
    • 18/06/13 15:23:59

    ダメだ。久々にイライラした。
    最近、理不尽なお客さんが増えてしんどい。お客様は神様ですって?神様はそんな酷いことしないでしょうが。神様に失礼だわ。

    ごめんなさい、一人事務だと愚痴るとこなくって。
    珍しく残業がんばります。

    • 5
    • 18/06/13 15:01:31

    眠い。。。。
    暇。。。。。。。

    • 3
    • 18/06/13 13:33:40

    お疲れ様です。
    午後はやばい…眠いです。
    でも、がんばりましょ~。

    • 3
    • 18/06/13 00:11:10

    >>1677
    制服ないよ。
    ジーンズ・スニーカーだよ。
    倉庫の事務で来客もないので、カジュアルです。

    私的にはオフィスカジュアルも着たいんだけど、他の事務員さんもジーンズ・スニーカーなのでなんとなく合わせてる。
    事務の制服憧れるなー!

    • 0
    • 18/06/12 19:51:56
    • 0
    • 18/06/12 17:16:33

    羨ましい~。制服ないんで、毎日服選びに困ります…。

    • 0
    • 18/06/12 17:10:46

    私も事務服があるので服に悩まなくていいのが楽です。
    入社時にカタログから自分で選びました。

    • 0
    • 18/06/12 17:10:43

    私も事務服があるので服に悩まなくていいのが楽です。
    入社時にカタログから自分で選びました。

    • 0
1件~50件 (全 5720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ