事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 3778
      20/10/05 13:13:38

    >>3777北さん!それが、私がいつもやってもらうメニューがカラーカット炭酸スパのセットなんでセットメニューは変えれず・・ホットペッパーに掲載されてるクーポン使うんで(;_:)
    カラー後は結構暗めです~すぐ明るくなるんで、髪質かな?

    ここのトピってもう5年も経つんですね~確かに前職のパソコンからもよくコメントしてたな~(笑)
    前職で入って1、2年は暇な時多かったし。
    いつまで事務でいられるかな~ってふと思いました・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ