事務員さん集合ー!語りましょっ

• 働くママ
    • 2493
    • 応仁
      19/09/06 20:23:56

法人事務は気持ちも楽だよ~
    うちの職員はみんないい人すぎる
    上から目線で話す人なんか居ない
    仕事内容は難しいけど丁寧に教えてくれる
    今日は理事長や常務から励ましや誉めのお言葉ももらったし、隣の席の子と話しをしたり後ろにいる同僚と話したり楽しかった~
    常に人が居て、振り向いたら人が居る環境はありがたいよ

1人事務は誰も居ないから好き放題できるよね
    糞所長や営業マンがたまに出入りしてたから気は抜けなかったけどね
    今思うと励ましや誉める言葉なんか一度も言われなかったし、常に上から目線だからありえなかったわ
    まあ糞に言われても嬉しくないけど笑
    800人規模の一部の営業部署でも、全国から同情されてた事業所だったからね
    あとググるような簡単な業務内容ではないし、ネットに記載しているような業務内容ではない
    ググって出る内容の業務がよかったわ
    東京の営業部署が専門で東京に問い合わせて聞いてたなー

1人事務最高、気が楽とか言ってるはそれはそれで別にいいけどね
    小さい事業所かうちのように中小企業か大規模な企業の事業所か知らないけど、1人を楽しめばいいよ
    防犯面だけはやはり怖かったな
    うちの県と名古屋の事業所だけ変なビルで1人事務にしては防犯面がヤバかった。前任者も防犯面も嫌だったみたい
    糞所長は鍵かければいいしか言わないレベルでそんなレベルの話しではない
    だから私は毎週保険屋のおばちゃんに生存確認をしてもらってたよ

今は営業データ出せとかないし変な仕事もなし

明日明後日は休みだ~

• 0
古トピの為これ以上コメントできません