事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1023
    • 富士山
      16/11/26 14:52:23

    >>1022
    うちの会社も小さな会社なのですが、入札申請は2年に1度やってるようなのですが今回が初めての申請箇所もあり大変ですが重要な役を任せていただけてやりがいがあります!
    私はポケモンGOでカビゴンなど社長と取りに行ったり、書類取りなど任せてもらえるのでドライブな感じで隣市行ったりしてて楽しいです。
    スタバのプリン凄く人気らしいですよね!忙しいこともあるけど緩い時もあるからこそ仕事が続けられるってのもありますよね!
    勤務時間って何時から何時までなんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ