10年くらい前にいた女性歌手

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/06 10:09:28

アメリカかどこかの海外出身で歌うまいと言われてた歌手わかりませんか?髪は茶色で肌も茶色っぽくて顔立ちは日本人っぽかったです。肩幅が広くてぽっちゃりしてました。

最近テレビで全然見かけないので気になりました。歌はバラードっぽいのを歌ってた気がします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/11/06 11:33:40

    私一番好きな歌手だから、活動してほしいなーって今でも思ってる。

    • 0
    • 15/11/06 11:31:14

    ありがとうございます。
    引退はしてなさそうですね。
    今、伊藤由奈って検索したら公式ブログがあって2011年以降更新ないみたいです。

    • 0
    • 15/11/06 11:00:16

    引退はしてないよー。
    ただ活動してないだけ。

    • 0
    • 15/11/06 10:56:26

    引退しなかったけ?何年か前に海猿の人辞めるんだーって思った記憶あるんだけどな。
    勘違いだったみたいでごめんね。

    • 0
    • 15/11/06 10:41:22

    引退はしてないんじゃないのかな?

    • 0
    • 15/11/06 10:35:57

    >>11
    最近出てこないと思ったら引退してたの?!
    歌上手かったのになー。

    • 0
    • 15/11/06 10:22:29

    伊藤由奈って肌茶色いっけ?

    • 0
    • 15/11/06 10:22:16

    >>13
    気づかなかった
    笑ったわ(笑)

    • 0
    • 15/11/06 10:20:38

    小柳ゆき
    ミーシャ

    • 0
    • 15/11/06 10:19:34

    >>4
    たこ!?

    • 0
    • 15/11/06 10:19:21

    伊藤由奈だと思ったけど違うかな~
    海猿の映画主題歌、信じよう~ってやつ大好き

    • 0
    • 15/11/06 10:18:36

    伊藤由奈は引退したはず

    • 0
    • 15/11/06 10:17:06

    ありがとうございます。
    >>4さんの教えてくれた伊藤由奈だったみたいです。
    最近見ませんよね?

    • 0
    • 15/11/06 10:13:17

    クリスタルケイ?
    それともBENI?

    • 0
    • 15/11/06 10:12:42

    クリスタル・ケイはどんな歌歌ってるのかは知りませんが、顔は何となくわかります。黒人っぽい人ですよね。

    その人は日本人っぽい顔なんです。

    • 0
    • 15/11/06 10:12:40

    クリスタル・ケイ?か、青山テルマ?(笑)

    • 0
    • 15/11/06 10:12:12

    Crystal Kay

    かな?

    • 0
    • 15/11/06 10:12:05

    この街で~会って~わ~たし あなたに恋を~した~?

    • 0
    • 15/11/06 10:11:21


    伊藤由奈?



    例えば
    誰かの
    ためじゃなくあなたのたこに

    • 0
    • 15/11/06 10:11:02

    私もクリスタル・ケイかと思った。

    • 0
    • 15/11/06 10:10:22

    クリスタルケイ

    • 0
    • 15/11/06 10:10:08

    んんん…
    クリスタル・ケイ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ