働きたい!けど働けない… へのコメント(No.56

  • No.53 匿名

    15/11/06 01:50:15

    >>52
    ヤル気がないとかじゃなくて本当に仕事探して大変な思いしてる人を何人も知ってるから安易に言ってほしくないと思ったのよ。

  • No.56 匿名

    15/11/06 01:51:43

    >>53
    それってヤル気もないし資格も経験もないから見つからないだけじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 匿名

    15/11/06 01:56:35

    >>56
    旦那さんが激務や下の子で育休のママがいざ復帰しようとしたら市(保育園)の制度が変わったり色々です。ヤル気とか資格の問題ばかりの人じゃありません。
    何を言っても自分が正しいと理解しようとはしなそうなので詳しくは書きません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。