パソコン詳しい人教えて下さい!タスクバーが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/05 10:21:33

    >>7私は真面目にトピ立てたときも楽しいレスしてくれる人達は好きだよ。あなたみたいな興醒めレスの方が私が主の場合嫌。

    • 0
    • 15/11/05 10:14:33

    >>15
    あ、ごめん。マウス使えないのね。失礼しました。

    • 0
    • 15/11/05 10:14:28

    >>15マウス壊れてる。

    • 0
    • 15/11/05 10:13:27

    >>14
    うん。マウス操作出来るようならスタートメニューのどこかに「タスクバー」の位置を上、下、右、左ってプルダウンで選択出来るよ。
    ドラッグで下に戻すのが簡単なやり方だけど。

    • 0
    • 15/11/05 10:13:03

    タスクバーがあった場所を右クリックすると、
    タスクバー固定ってある?
    そのチェックをはずす

    タスクバーをクリックしたまま移動させる。
    また右クリックでタスクバー固定にチェックを入れる

    でダメかなぁ

    • 0
    • 15/11/05 10:10:20

    ありがとうございます!
    マウス買ってきてやってみてなおらなかったらメーカーに電話してみます(^_^)

    • 0
    • 15/11/05 10:08:34

    >>11
    ノートPCかと思ってた。
    失礼!

    • 0
    • 15/11/05 10:07:49

    >>7
    まっじめぇ~(笑)

    • 0
    • 15/11/05 10:06:52

    >>10
    マウスが壊れてるんだってさ。

    • 0
    • 15/11/05 10:06:04

    タスクバーをクリックしてれば動くよ。

    • 0
    • 15/11/05 10:04:06

    >>8
    スタートメニューから戻せるけど、説明長くなるからパソコンメーカーに電話して。

    • 0
    • 15/11/05 09:58:22

    >>3ピコンてどうやるんですか(>_<)?
    >>4マウスぶっ壊れてます

    • 0
    • 15/11/05 09:57:03

    真剣に聞いてるからアホみたいなコメントやめなよ

    • 0
    • 15/11/05 09:56:48

    マウスの左押しっぱなしにして、したに持ってくる

    • 0
    • 15/11/05 09:56:16

    ハァァァーーー!!って思いっきり叫ぶ

    • 0
    • 15/11/05 09:55:47

    ドラッグして戻したら?

    • 0
    • 15/11/05 09:55:37

    ピコンってすると戻るよ

    • 0
    • 15/11/05 09:55:36

    なんとかする!

    • 0
    • 15/11/05 09:55:35

    念をおくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ