子供のくま&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • キティー
  • P900i
  • 05/08/19 20:59:44

もうすぐ4才になる息子なんですが、いつも目の下にくまがあります。
もう随分前からなんですが、私はあまり気にしてませんでした。睡眠不足?とも思ったのですが、夜から朝まで寝すぎ!ってぐらい寝る子です。春ぐらいから、たまにしかお昼寝しなくなりました。そのせいか、夜中何度か起きてしまう事もありますが、すぐに寝ます。最近はそのせいかな?と思ってたのですが、最近母に会った時に『ちょっとひどいと思うから病院に連れてった方がいい』と言われました。何となく顔色も悪いと思うとも言われました。来週、ちょうど私が病院に行くので一緒にみてもらおうかな?と思ってるのですが、病院に行く事はないのではないか?と思ってしまう部分もあります。子供がいつもくまがあるなんて何か病気だったりするのでしょうか?
皆さんのお子さんはどうですか?くまとかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/08/19 23:35:28

    結構、くまがあるお子さんいらっしゃるんですね&#x{11:F9A8};周りの子でみた事なかったので家の子だけなのかな?って思っちゃってました。
    家の子もアレルギー色々持ってて…鼻炎・花粉症・ハウスダスト・犬って感じです。鼻炎でくまが出来るんですね&#x{11:F9A8};ビックリです! 家の子もそうなのかな?
    来週、私の病院もあるので一緒にみてもらいます。 ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • あらら
    • KDDI-HI31

    • 05/08/19 21:19:04

    家の子も病院に行って聞いたら鼻が悪いとくまがでやすいそうです。ちなみにアレルギー性鼻炎で睡眠時間もちょっと足りないそうです(;´ロ`)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ジュン
    • KDDI-SA32

    • 05/08/19 21:13:03

    うちも同じような感じで…もーすぐ4歳になる男の子がいます。ちょっと前に目の下にひどいクマができていました(ToT)今も薄くクマがでてて気になってしまって…。病院行った方がいいんですかね

    • 0
    • No.
    • 1
    • あお
    • KDDI-HI32

    • 05/08/19 21:09:19

    うちの息子もくまがあります。たまにとても気になります。
    私がくまがあり、アレルギー性鼻炎のせいと医者にいわれたので息子も遺伝してしまったのかな…私も次に検診で聞くつもりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ