中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 4529
    • 富士山
      20/08/28 09:24:11

    練習してもなかなか抜け出せないみたいで、めちゃスランプ入ってるみたいでへこんでいる
    しかも下級生も入ってきて、暑くて疲れて自暴自棄、なんかすごく落ち込んでたわ。

    素質と、ほかのこはもっと練習してきてたというのが事実だけど、練習するしかない、練習は裏切らないよ、と言うしかないんだけど。
    練習きつくて、うちも含めて辞めたい辞めたいってみんな言ってるみたいだし、それでも頑張ってるんだなあと思うわ。
    体調気をつけて、頑張ってほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ