中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3519
    • 仁治
      19/04/28 00:20:43

    >>3517
    あのさ、まず男女交際はいけない事なの??

    自主練する・自主勉する・塾へ行く・友達と遊ぶ、どれも悪い事ではないと思うし、異性に興味を持つのは当たり前の年齢だよね。むしろ健全では?
    大切なのは、ボーダーラインを超えない事、オンとオフの切り替え。
    それは社会人になっても、とても重要視される事だよ。
    心配するのは親の仕事。見守るのも親の仕事。本当にやる気のある子なら、自分が不利になる事はしないはずたよ。そうじゃなかった時は、責めるべきは学校ではなく親である自分でしょ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ