中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2021
    • 猛暑がキツイ
      17/08/04 18:57:21

    うちの子、バドミントン 中1女子です。今まで運動を本格的にした事も無いのですが、友達に誘われて入部しました。本人は楽しくしていますし、ふくらはぎに筋肉がついたりしたのを見て、すごいな~位に思っていますが、ママさん達の中で、バドミントン部を強くしたい!っていう人がおられて、LINEなんかで結構体育会系のノリで連絡があったり、2年生のやり方が気に入らないので変えていきましょう!!とか、ウンザリです。弱小校だし適当で良いのにと思います。みなさんのコメントを拝見していると1日中部活の方たちが多くてビックリです。やっぱり結構強豪というか全国優勝とかが目標でされているのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ