中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1835
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/07/10 10:02:24

    >>1832
    うちは、子供が入りたいって言った部について自分で学校に聞きに言ったよ。

    今の三年が強いから、あっちこっちに練習試合に行ったり、土日も練習あったりは入ってからしかわからなかったけど、代が変わると強さが変わったりしたら練習試合の申し込みもなくなったりして練習も減ったりするよ。
    代々強い学校ならそれはないだろうけど。
    下にもある様に強い中学校に行ける様に小学校の頃から引っ越ししてくるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ