中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1831
    • 白エビバーガー
      17/07/09 22:02:12

    1年生が言う事聞いてくれない。

    会場準備、チーム荷物、オフィシャル、モップかけ……うちの子達が1年の時は取り合いしてた仕事も、めんどくさい、お腹空いた、早く帰りたい!ってやらないんだと。 キャプテンが注意しても、先生が言い聞かせても翌週にはまた同じくり返し。

    2年のうちの子、ついにキレた。
    おまえらもういい帰れ!って
    他の2年も同意して、今日は練習試合だったけど「体育館から出て行け!」って1年生帰らせてしまったらしい。

    泣いて謝ってきた子もいますが、3人は不貞腐れて帰ったと〜。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ