中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1725
    • 天窓
      17/06/17 12:52:50

    >>1695

    ほんっとに、「なんだかなぁー」って思いますよね。
    私は娘に「その子達はその子達。自分がちゃんとやっていれば良いんだから、気にしないようにしなさい。」と言いました。
    その子達は部活が午前練の時、休みの時、毎回、遊びに出掛けていて、(これは部活とは関係ないですが(^_^;))お金も持ってるし、親も そういう親(しょっちゅう遊びに出掛ける事を黙認するような)なのだろうな と勝手に私は考えています(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ