中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1410
    • とり天
      17/05/02 20:04:47

    >>1405
    小学の時からイジメにあっていたので、娘にだけ言わなかったんだと思います。
    他の新1年生は、みんな知ってましたから。
    小学の時から多々あったんです。

    そのお母さんも、今年社会人になったお子さんが2人います。
    その子達も同じ中学です。
    ほかの部活では、違うバックを持っていたのは承知の上で言ってきてます。
    現に、その子の甥っ子が息子と同じテニス部でしたので(同じ中学です)
    だこら余計に頭にきたのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ