中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1266
    • 全部タレで
      17/04/12 00:10:25

    >>1264 厳しいこと言わせてもらえれば、帰省するのはお盆とお正月。そこだったら絶対休みが幾日かあるはずだからね。
    5月の連休は平日も間にあるし厳しいんじゃない?大会や試合もあるだろうし。
    部活で縛るって言い方も変だよ?どうしても帰省に連れていきたいなら顧問に言えばいい。
    でも、一番はお子さんがどうしたいかだよ!不満とか残念とか、あんまり親目線で言わないほうがいいよ?お子さん、好きで部活するんでしょう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ