8歳女の子を自宅に連れ込み“唇なめ”…80歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/03 23:28:26

テレ朝news 11/03 17:32

 8歳の女の子を自宅に連れ込み、唇などをなめたとして80歳の男が逮捕されました。

 無職の尾崎進容疑者は先月、宇都宮市で、近所を歩いていた小学2年生の女の子に声を掛けて自宅に連れ込み、抱き締めてから口や頬をなめるなどした疑いが持たれています。警察によりますと、女の子から相談を受けた母親が警察に通報して発覚しました。尾崎容疑者は一人暮らしで、女の子とは面識がなかったということです。尾崎容疑者は「可愛かったからやった」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/03 23:57:33

    元気ですね

    • 0
    • 15/11/03 23:46:50

    >>19
    ありがとう!

    • 0
    • 15/11/03 23:45:08

    >>16
    不謹慎だが、なぜか笑った

    80のジジィが何してんねん!!
    さっさとくたばれば!クソジジイ!

    • 0
    • 15/11/03 23:44:53

    もう80歳だからボケてたんじゃないの?
    はよ逝きなはれエロくそじじい

    • 0
    • 15/11/03 23:44:44

    頭がおかしい。汚い。

    • 0
    • 15/11/03 23:42:49

    きったなー
    くっさ!!

    • 0
    • 15/11/03 23:41:55

    まさに老害
    さっさとしね

    • 0
    • 15/11/03 23:37:36

    気持ちわる!このまま刑務所で介護されるなんて税金の無駄

    • 0
    • 15/11/03 23:37:11

    進違いなのを信じよう。
    知り合いじゃないのを信じよう。

    • 0
    • 15/11/03 23:35:54

    うちも小2の娘が居るけど、女の子ものすごく怖かっただろうな。
    気持ち悪すぎ。女の子、言いたくないだろう状況をちゃんと話せて良かった。

    • 0
    • 15/11/03 23:34:32

    うわっ気持ちわる。年寄りだからって、何してもいいとかない。いるわ、そういう老人。

    • 0
    • 15/11/03 23:32:27

    長生きしてもこんなことしかせんのやったら無駄生きやね。もうさっさとこの世をお暇したらいいのに。

    • 0
    • 15/11/03 23:32:20

    おえー。臭そう

    • 0
    • 15/11/03 23:32:02

    男ってどうして迷惑鬼畜な事件ばかり起こすの?

    • 0
    • 15/11/03 23:30:35

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 0
    • 15/11/03 23:30:34

    気 持 ち 悪 い

    • 0
    • 15/11/03 23:30:02

    くっさ!!

    • 0
    • 15/11/03 23:29:32

    臭っ!

    • 0
    • 15/11/03 23:29:17

    きも!

    • 0
    • 15/11/03 23:29:14

    うわ気持ち悪すぎる…

    • 0
    • 15/11/03 23:28:58

    きもちわるい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ