他の家庭の洗濯物見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/03 22:34:12

    >>135
    道路スレスレって書いたんだけど伝わらなかった?
    干してあるのは庭。というか建物と道路の間にある狭いスペースで、そこには塀も柵もないから歩いてたら絶対に目には入るの。

    • 0
    • 15/11/03 22:25:22

    あえて見ない

    • 0
    • 15/11/03 22:15:04

    わざわざ見ない

    • 0
    • 15/11/03 22:10:15

    見なくても視界に入るんだけど夏の間じゅうずっと同じ位置にカーペット干しっぱなしなのは気になった

    • 0
    • 15/11/03 22:09:34

    2階のベランダまでは見ないな

    • 0
    • 15/11/03 22:09:32

    >>127
    正解!
    保険屋だけど、赤ちゃんや子供の服沢山干してるとこ中心に狙うように言われてる。

    • 0
    • 15/11/03 22:08:00

    >>135
    わざわざ見なくても目に入ることもあるでしょ

    • 0
    • 15/11/03 22:07:47

    見ている人多くてビックリ。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/11/03 22:06:33

    >>131
    わざわざ2階のベランダ見てるの?

    • 0
    • No.
    • 134
    • 伝わるかな

    • 15/11/03 22:06:05

    >>130のび太が小池さんの部屋を通り抜けるシーンと重なったの。

    • 0
    • 15/11/03 22:02:48

    あまり見ない
    服と下着と靴下は外に干さない。こんなの着てるんだなと思われたくない。

    • 0
    • 15/11/03 21:59:28

    結構干してるの見てる人多くてびっくりした。歩いてる時に外壁とかと一緒に視界には入るけど、見て何か感じたりとかはない。

    • 0
    • 15/11/03 21:59:07

    子供の学校近くの通学路に面してるお宅、家の敷地のギリギリの道路スレスレの所に洗濯物干してるんだけど、いつもベージュのでっかいパンツとでっかいブラジャーが干してある。見たくなくても絶対に目には入るからやだ。

    • 0
    • 15/11/03 21:59:01

    >>128

    なんで?

    • 0
    • 15/11/03 21:56:09

    >>125普通そうやって干すんじゃないの?あなたどう干すの?

    • 0
    • No.
    • 128
    • なんかさー

    • 15/11/03 21:55:53

    >>121ラーメン食べてる小池さんを思い出したよー。

    • 0
    • 15/11/03 21:55:15

    セールスマンとかは洗濯物を見て家族構成がわかると聞いたことがある

    • 0
    • 15/11/03 21:53:22

    見ない

    • 0
    • 15/11/03 21:52:34

    目に入ると気にはなるよ。
    靴下の干し方とか。つま先挟む家、履き口を挟む家、色々あるなー、って。

    • 0
    • 15/11/03 21:50:00

    >>108

    夜中も干してたら、不在だって思われるよ。

    • 0
    • 15/11/03 21:49:32

    おとなりさんがずーっと洗濯干してあるから気になってみたら中身が変わってることに気付いたくらい。旦那さんの制服と息子の柔道かなんかのどうぎ?が干してあるくらいに思ってたけどなんで昼も夜も朝もなのか不思議に思ってたらどっかで取り込まれていたらしくタオルとか変わってた。
    あとはなんとなく近所の洗濯の干しかたみて今日は雨降らないなとかおもってうちも外におもいっきり干したりする。

    • 0
    • 15/11/03 21:49:11

    なんで?>>121

    • 0
    • 15/11/03 21:48:34

    リビングでくつろいでると、近所の奥さんが我が家を通り過ぎる時に我が家の洗濯物結構見てるのよね…

    • 0
    • 15/11/03 21:33:28

    >>114
    こーわっ!
    釣りかとも思ったけど本当にこういう人いるんだよね。年取ったらやばい婆さんなりそう。

    • 0
    • 15/11/03 21:03:40

    >>114え、ほんと?あなたは馬鹿に出来るほど綺麗に干せるの?

    • 0
    • 15/11/03 21:03:24

    干す場所だけ見る
    この一戸建てはこっちなんだ~
    この一戸建てはどこに干してんだ?
    くらいかな。
    だから話さない。

    • 0
    • 15/11/03 21:01:53

    >>114
    こんな母親嫌だ
    腹の中真っ黒なんだろうね。

    • 0
    • 15/11/03 20:59:44

    >>108
    防犯予防ってwww

    • 0
    • 15/11/03 20:59:25

    虐待で通報されて子供二人施設に連れて行かれた人の洗濯物は見ちゃう
    一人がうちの子の同級生だから、帰ってきたのかなぁってついつい気になっちゃって

    • 0
    • 15/11/03 20:14:25

    私は見るよ~いつも汚い干し方するシングルママのベランダは見るのは楽しみ♪掛けて乾いたらいいって人どうなの(笑)ストレス解消になるから毎日見てる。雨に濡れてる時が一番大好きよ(^O^)/

    • 0
    • 15/11/03 20:09:44

    >>112
    同じ私も。

    • 0
    • 15/11/03 20:04:05

    まじまじ見ないけど信号待ちとか子どもと散歩したりしてる時にふと見ちゃう。
    干し方綺麗だな~とか沢山干してるな~とか思うのはそのくらい。
    誰にも何も言わないよ。

    • 0
    • 15/11/03 20:00:46

    >>108
    洗濯物干しっぱなし→不在だと思われて犯罪者とかち合うパターン

    • 0
    • 15/11/03 19:59:49

    >>108
    え?狙われたいの??変なひと

    • 0
    • 15/11/03 19:59:39

    洗濯物は興味ないから目もいかないけど、正直家の中は興味あるからつい目がいっちゃう
    悪いからすぐそらすけどさ

    • 0
    • 15/11/03 19:59:02

    防犯予防にもなるから
    一晩中 干してるわ
    主みたいな人 近所にいそうで怖い

    • 0
    • 15/11/03 19:58:35

    >>104
    なに?ラップ調のコメって言われてんのわからないの?

    • 0
    • 15/11/03 19:57:29

    環七沿いのマンションで、手すりにかけられて風になびいてる洗濯物とか怖くて凄く気になる。住民とか解らないから話す事はない。

    • 0
    • 15/11/03 19:51:15

    >>23
    はぁ?

    • 0
    • 15/11/03 19:48:30

    >>98愛華みたいな人が居るんじゃない。私もラップって人は知らない

    • 0
    • 15/11/03 19:46:13

    >>83
    持って帰ってこられない理由があるのでは?それか汚れ物はまとめて洗うんだよ

    • 0
    • 15/11/03 19:45:53

    >>101
    2点

    • 0
    • 15/11/03 19:44:25

    >>99サランラップ?

    • 0
    • 15/11/03 19:42:56

    私は見ないから、何も言わない。

    • 0
    • 15/11/03 19:40:59

    >>98
    これもラップ風ですね。

    • 0
    • 15/11/03 19:36:26

    >>94私レスしたけど、ラップ?意味が分からない

    • 0
    • 15/11/03 19:22:08

    ありがとうございます。
    結構見てる方いますねー。さすがに言う方はあまりいないですね。

    • 0
    • 15/11/03 19:21:04

    >>94
    脳内再生したwww

    • 0
    • 15/11/03 19:20:48

    >>9ずいぶん下品な話するんだね。

    • 0
    • 15/11/03 19:19:05

    >>91
    なんだ、ラップか。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ