復縁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/07 20:05:12

    主は、トピ立て逃げ?

    • 0
    • 15/11/07 14:00:15

    Hはしてないけど今年中に復縁する予定です
    離婚した理由は元夫の借金が原因
    500万近くあった借金を返済してある程度貯金してもう一度子供たちと生活したいと言われたので

    • 0
    • 15/11/07 11:39:43

    向こうの浮気で離婚だからもう二度とない
    届けだす前の別居(女と同棲)してすぐ戻ってきたときはしたけど、その後不倫女に泣きつから手また出てったからさすがにこの人どうしようもないと思って離婚届けだしてから二度と戻る気はない
    最初の半年くらいは戻りたいと言われ続けてたけど断り続けたら向こうも再婚したから、もう養育費以外関わらない
    月一子供と会ってるけど、私は顔も出さずチャイム鳴ったら子供達だけ出してる

    自分の浮気で離婚になった人とかは彼氏とうまくいかなくなったら元旦那とってあかもしれないけど、私は裏切られた側だから絶対ないなぁ
    あんな優柔不断で自己中な人と戻る気ないわ

    • 0
    • 15/11/06 10:14:47

    復縁は、してないけど同居人として早3年。
    私だけ氏が違います。もちろん戸籍も私だけ。
    これからも復縁する予定ないし、再婚もしない。なぜかと言われたら、ただ子供のためです。子供は、来年、中学生だし男の子だし、あてにされなくなったら出ていくために復縁も再婚もしないです。
    エッチは、していません。寝るとこ、別だし。
    いつあてにされなくなっても良いように、部屋の不必要な自分のものを徐々に捨てたり、部屋探したりしてるよ。
    仕事も社員で働いているし、元旦那の給料は、明細も知らないし1円もあてにしたことない。

    • 0
    • 15/11/06 10:04:11

    >>7
    負け犬の遠吠えですね。

    • 0
    • 15/11/06 05:13:35

    >>8
    マジキモいな
    旦那も旦那なんだろうね

    • 0
    • 15/11/04 15:36:16

    >>5シンママ糧にまで来てわざわざそんなこと書くのも嫌なやつ

    • 0
    • 15/11/04 14:47:02

    >>6捨てられないんです~それが

    • 0
    • 15/11/04 04:45:34

    >>6
    はいはい、ここにも来たの?後妻さん

    • 0
    • 15/11/04 02:17:15

    >>3
    シンママってこんなんばっか。
    だから旦那に捨てられる。

    • 0
    • 15/11/04 00:57:55

    男にだらしない、これぞシンママ!って感じ。

    • 0
    • 15/11/04 00:35:22

    >>3
    人として終わってるね。

    • 0
    • 15/11/04 00:21:49

    エッチはしてたし、今彼氏がいて今度結婚するけどまた今度エッチするよ
    なんて言っても相性がいいからね
    でもより戻すことはないと思う
    うまくいかないのはわかってるから

    • 0
    • 15/11/03 09:57:43

    多分無理だと思うよ

    主はただ未練を断てないだけだよ
    私も離婚したては自分ばかり責めてた

    結婚生活も喧嘩ばかりだったし、何故あんなことで喧嘩したんだろって

    でも喧嘩するようなことばかりされてたから仕方ない。
    そりゃ喧嘩ばかりなら夫婦上手く行かない
    主の離婚理由は知らないけど

    でも今本当に優しくて誠実な人に出会えたら全く喧嘩しないよ
    だって私の怒るようなことしないし、寂し思いもされられない。
    かといって再婚はまだないけど

    • 0
    • 15/11/03 06:28:52

    再婚はしなかったけど、離婚5年後子供たちと旦那んとこ戻ったよ
    1年で失敗
    エッチもしてた
    元旦那のこと好きだったしやりなおせれればって思ったけど全然ダメだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ