ダサパジャマ着て寝てる人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/23 12:05:19

    逆にフリフリとかモコモコとかラブリーな部屋着着てる人って落ち着くのかね?
    かわいいの着て汚れたらショックだし!
    クタクタのダボダボじゃないと落ち着かないんだけど笑

    • 0
    • 259
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/23 08:13:54

    42歳で、ハムスターの着ぐるみパジャマ。

    • 0
    • 16/11/23 08:10:44

    ダサ部屋着を着ているよ。
    パジャマはない。

    • 0
    • 16/11/23 01:15:14

    >>252
    あ、私もユニクロスウェット袖口に穴空いてるー(笑)

    • 0
    • 16/11/23 01:14:24

    チャンピオンかユニクロのトレーナー
    だいぶ前にユニクロで買ったレギンスたくさんあるからそれをはいて、その上からステテコ

    • 0
    • 16/11/23 01:11:43

    常に上はシルクのヒョウ柄、ズボンは薄い黄色と濃い黄色のストライプ履いて寝てる!
    外に出るときはCanCam系なので、旦那にいつも笑われるから変えようと思ってた。
    でも子どもから「ピコ太郎とお揃いだね!」と最近好評なので続けるつもり笑

    • 0
    • 254
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/23 00:31:49

    5年くらい前にママ友が着ないからってもらったトレーナーに、妊婦の時のパジャマの下まだ着てる。ウエスト緩いから何回かおってる。

    • 0
    • 16/11/23 00:30:16

    >>252
    素敵やん。

    • 0
    • 16/11/23 00:28:23

    軽く7年は着てるユニクロの袖口に穴空いたスエット。黒とグレーをローテーション。
    下もユニクロのボーダーのを長年2枚ほどをローテーションで履いてたけど膝丸見えなぐらい破れたからGUのスエットみたいなやつ履いてる。
    夏はヨッレヨレのTシャツ。
    綿100%だから落ち着く。

    • 0
    • 16/11/23 00:09:39

    最初から読んだらめっちゃ笑った!笑

    • 0
    • 250
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/23 00:04:54

    旦那のお下がりの大きいロンTに毛玉だらけのレギンス

    • 0
    • 16/11/22 23:58:04

    古トピになってない事にビックリΣ(*゚◇゚*)

    • 0
    • 248
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/10 22:18:12

    高校の時の上下赤ジャージ
    ズボンは膝丈カットしてあるから
    その下にスパッツ履いている。
    朝は寒いから中学のウィンドブレーカー羽織ってる。学校の服は毛玉出来ないし25年経っても丈夫なんだと関心する。

    • 0
    • 16/11/10 22:17:19

    >>246私は逃げれる。
    普段から着慣れてる部屋着の方が避難所に行っても楽に過ごせるからね。

    • 0
    • 16/11/10 22:13:23

    地震とかきたら、そのまま逃げれる?

    • 0
    • 245
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 22:12:31

    まさにグレーの丸首ロンTよ。
    その上からサマードレスかぶってる。

    • 0
    • 244
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 22:10:24

    私もダサいよ。あったかももひきに、あったかババシャツだもん

    • 0
    • 16/11/10 22:09:56

    2年前にドンキで買ったグレーとピンクの切り替えのスエット上下。
    かなり毛玉あるけど肌触り最高な感じになってきてます。

    • 0
    • 16/11/10 22:09:55

    >>228
    私もそれ考えながら毛玉だらけのスウェット着てる

    • 0
    • 16/11/10 22:09:09

    中学の時のジャージ

    エメラルドグリーン!笑

    20年着てる。笑

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 16/11/10 22:06:13

    某スーパーの服売り場で買ったピンクでドットの裏起毛。絶対友達にも見せれないけど暖かくて気に入ってるw

    • 0
    • 16/11/10 22:04:14

    ドンキで4年前999円で買ったピンクwのスウェット。毛玉すごくてドット柄みたいになってる(笑)でも安心する(笑)

    • 0
    • 237
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 22:01:30

    花柄

    • 0
    • 16/11/10 22:00:49

    >>233
    やば笑

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 16/09/25 03:47:48

    しまむらかどこかで買ったスウェットっぽいズボンに旦那の首元デロンデロンのTシャツ
    家にいる時は基本このスタイル

    昔は急なピンポンで大慌てで着替えてたけど、今はめんどくさいからそのまま対応
    こうやって羞恥心を捨てて行くのね

    • 0
    • 16/09/25 03:40:32

    チク透けのTシャツに江頭みたいなスパッツ履いてる 寝よ

    • 0
    • 16/09/25 03:38:40

    高校の時のジャージ

    • 0
    • 16/09/25 03:38:04

    おっさん着るようなシャツにジャージ

    • 0
    • 16/09/25 03:26:59

    今着てる服毛玉付いてる

    • 0
    • 16/08/13 02:24:29

    パット入りキャミにタイツ型メディキュットだけどやばい?

    • 0
    • 16/08/13 02:22:31

    地震があって避難するときどうするよ。
    毎日そればっかり考えてるわ。

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 16/05/25 21:30:55

    フリーダムってでっかく英語で書いてあるTシャツ。下は、高校時代のジャージ。
    Tシャツは昔、普通に着てたら外国人の友人に笑われた…。フリーダムが笑えたらしい。それからパジャマになったよ。着心地バツグンだから捨てられない。

    • 0
    • 16/05/25 19:23:55

    >>224
    上げてくれてありがとう(笑)

    穴くらいならまだまだイケるよ!

    • 0
    • 16/05/19 20:26:07

    何年も着てた部屋着に穴が空きました
    ヨレヨレでテロテロだったけど着心地よかった
    お別れになりそうです

    • 0
    • 16/02/24 03:23:29

    上はユニクロの無地ロンT、あずき色とグレーの2着をヘビロテ。下は旦那が高校の時に履いてた体操着www
    生地いいから10近く経っててもバンバン!あと20年いけそうw
    でも名字入ってるから急な来客や郵便やさんのときすごい恥ずかしい

    • 0
    • 16/02/24 03:13:09

    >>221
    同じく。
    旦那に「救急車呼ばないで!」とごねて、うめきながら服に着替えてから救急診療に連れて行ってもらった。しぬかと思った…

    • 0
    • 16/02/24 03:08:30

    >>196
    わかるわー。
    私も救急で運ばれる時、這って下着と服着替えたもん。目の前真っ暗になりながら。

    • 0
    • 16/02/24 03:06:01

    >>214
    www

    • 0
    • 16/02/24 02:43:53

    >>216
    150㌢80㌔
    こいつか

    • 0
    • 16/02/24 02:41:35

    下は上の子の中学校の時のジャージ
    上はユニクロのテロテロになったトレーナー(笑)

    • 0
    • 16/02/24 02:37:32

    私いまガチャピン来てる(*^^*)

    • 0
    • 16/02/24 02:34:00
    • 0
    • 16/01/27 23:33:56

    十代の時に買ったリラックマの着ぐるみ?の寝間着。超ダサいしトイレ行く時上全部脱がないといけないからめんどくさいけど、なぜか着てる。

    • 0
    • 16/01/27 23:31:08

    毛玉だらけの授乳服のパジャマで寝てるけど、乳だす横のボタンは両方取れてるし1ヶ月くらい前からズボンの股の前部分がほつれて5センチくらいオープンになってる。
    洗濯物干し担当の旦那にこの穴そろそろ縫ったら?俺やろうか?って言われた。
    どうやら気付いてたらしい。

    • 0
    • 16/01/27 23:15:11

    今着てるのヨレヨレだよw

    • 0
    • 16/01/27 22:44:59

    今年もダサパジャマ

    • 0
    • 15/12/29 00:10:28

    年末だよ~
    みんな来年もダサパジャマでいくよね?
    クリスマス前に旦那に「新しい可愛いパジャマ買いに行く?」って聞かれたけど今のパジャマの素晴らしさを説明して、結果「いらない」って伝えたよ(笑)
    冬だけどまだペロペロ着てるよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ