子供向けの着うた持ってる方!

  • 趣味・遊び
  • KDDI-SA32
  • 05/08/19 17:06:46

サイトではなく、着うた自体を持ってる方いませんか?
以前、サイトを教えて頂いたんですが、登録しなきゃいけなかったりしたので、着うたダケが欲しいのですが…
どなたかあげてもイイと言う方いらっしゃったら、お願いしますm(_ _)m

意味分からなかったら、すみません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 20:54:11

    いえいえ(∋_∈)
    役に立たなかった事なんてないですよ!!!
    本当に感謝しています☆
    ありがとうございました(*⊃∀⊂*)

    • 0
    • 05/08/19 20:47:53

    そうでしたか~。ゴメンなさい。お役に立てませんでした(*TωT*)

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 20:42:42

    今見てみましたが、著作権の関係でダウンロード出来ませんでした(>_<)
    が、娘に聞かせたら、凄く喜んで踊ってました♪
    本当にありがとうございました(^―^*)

    • 0
    • 8
    • ぴな
    • N900i
    • 05/08/19 20:05:47

    取れたらまた感想聞かせてくださいね☆

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 20:03:52

    ぴなサンメール届きました☆
    今は忙しいので、暇になったら見てみますね(*^^*)
    本当にありがとうございました♪♪

    まぃサン、よければ頂きたいんですが、かまいませんか??
    アド光らせとくので、よかったら送って下さい☆

    • 0
    • 6
    • ぴな
    • N900i
    • 05/08/19 19:17:18

    主さん、送りました。 成功したらレスくださいね~。

    • 0
    • 5
    • まぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 19:04:15

    持ってますよ&#x{11:F99B};私もWIN使用です&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 18:59:07

    そーなんですか!?嬉しい(*≧∀≦*)
    よければ頂けませんか??
    アド光らせとくので、よければお願いします☆☆

    • 0
    • 3
    • ぴな
    • N900i
    • 05/08/19 18:04:08

    直接、あたしはDoCoMoなんで曲ゎあげられないんですがWINで登録もナシで着うたとれるサイトなら知ってますょ。もちろん、お子さま向けの歌いっぱいですょ。
    着うたの掲示板サイトなんで、たくさん種類がありますょ。中には鍵アリもありますが、お子さま~のにゎ鍵かかってないですょ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 17:38:54

    レスありがとうございますm(_ _)mWINです☆

    • 0
    • 1
    • ぴな
    • N900i
    • 05/08/19 17:38:12

    WINですか?EZですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ