無痛分娩したい

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • getSKpI526
  • 15/10/31 17:18:26

3人目です。もうあの痛みを味わいたくないし、誰も手伝い居ないので子連れ入院になるので体力残しときたいです。
でも無痛分娩の病院が高速で40分でしかも毎回2時間、3時間待ちとかみたいなので悩んでます。
車で20分で待ちもすくなくてアットホームな病院があって本当はそこがいいのですが、無痛分娩したい為だけに遠くの病院にするならやめた方がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • getSKpI526

    • 15/10/31 19:44:44

    遠くても計画無痛にして産むのが良さそうですね。
    子宮口開きにくい体質みたいで二人とも促進剤使って産みましたがあまりの痛さに次は無痛がいいと思ってました。傷の痛みや後陣痛なんて陣痛に比べたら全く気にならないくらいの痛みでした。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • getSKpI526

    • 15/10/31 19:41:20

    >>1後陣痛は我慢出来る痛みでした。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 8vqd+osJ0X

    • 15/10/31 18:22:51

    私は二人とも計画無痛分娩。
    子宮口がある程度開いたら入院して促進剤使って産みました。
    主さんも病院に相談してみたら?
    無痛分娩は赤ちゃんにも負担が少ないからオススメよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • AXhCefhveY

    • 15/10/31 18:13:26

    私ちょうど1週間まえに3人目出産したけど、3人目が1番苦しくて痛かったー。お産しながら無痛分娩したかったーて何度も後悔したよ。
    お産の進みも早いから運転なんて気を付けて~

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • g1C4gWMqDs

    • 15/10/31 17:28:55

    >>6
    私もこれがいいと思った!

    頼れる人がいないから子連れ入院するんだよね?
    そうなら陣痛きても自分で運転するんでしょ?
    それは危ないし、況してや高速なんて(>_<)

    3人目ならお産の進み具合も早そうだし、私なら遠い方の病院で無痛の計画分娩をお願いする。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • tAbt3RZzOh

    • 15/10/31 17:25:04

    2人も産んだんだから大丈夫でしょ!
    高速で40分って大変だよー。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • xIDspvt9HO

    • 15/10/31 17:23:34

    あっ、主さんのような状況なら計画無痛がおすすめだと思います。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • xIDspvt9HO

    • 15/10/31 17:22:18

    二人目と三人目無痛だったけどよかったよ、体力残るし傷も浅いし産後余裕で動けた。
    赤子との対面も余裕もあった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • hshdHDP5p1

    • 15/10/31 17:21:13

    遠いのはちょっとねー
    2回経験してるんだから、頑張れよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • a5Uc5SglEz

    • 15/10/31 17:20:16

    私なら通院めんどくさいし諦めるな~
    産気づいた時も高速で40分だと絶対誰かいてくれないと困るし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • SLMB7W2tpI

    • 15/10/31 17:20:15

    痛み味わいたくないし入院も子連れって条件があるなら、なぜ妊娠した

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • xiiNO1SiWB

    • 15/10/31 17:19:54

    でも後陣痛の方が痛いじゃん!どうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ