ランドセルって誰が買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/01 20:18:46

    >>58
    地域によるのかな?うちの方では嫁側の親が買う場合が多い。うちも私の親にお祝いとして、買ってもらったよ。

    • 0
    • 15/11/01 20:40:37

    ちょっとも出してくれないの?

    予算オーバーだから半分は出すよ、とかないの?
    可哀想だけど、主も親が貧乏なの知ってるんだから、予算を聞くなりすればよかったね。

    • 0
    • 15/11/01 20:42:16

    >>58え?ここの人たちは自分たちから買ってとか言ったんじゃないんじゃない?

    • 1
    • 15/11/01 20:44:50

    うちの親。
    値段は高くはなかったと思うけどプーマのロゴ入り。

    • 0
    • 15/11/01 20:45:06

    >>58ママスタでそう言われたから自分たちで買ったの?
    ちょっとママスタに支配されすぎだよね。
    自分たちで買った事をママスタのせいにするのもなんだかなぁ。
    おめでたいことなのになんだか悲しいよ。

    • 0
    • 15/11/01 20:51:28

    旦那が買った。
    うちも六万ちょいだった。

    • 0
    • 15/11/01 20:53:25

    >>58
    よほど悔しかったんだねw

    • 0
    • 15/11/01 20:55:09

    >>6
    うちのところも嫁側の親が多い。
    うちもわたしの実親に買ってもらった。65000円で工房のやつ。

    • 0
    • 15/11/01 21:00:02

    >>58
    あなたの事が羨ましかったんだよ。妬みなんて気にするな

    • 0
1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ