見ず知らずの人に助けられたことある?

  • なんでも
    • 46
    • 匿名
      15/10/29 14:28:43

    主みたいな出来事があったら一瞬ビビるよね。連れ去りみたいだもん。

    私は、帰宅ラッシュの電車の中でドアの近くで立って乗ってたら貧血っぽくなってしゃがんでたんだけど、そしたら座席に座ってた若いお姉さんがどうぞって席を譲ってくれた。
    目の前真っ暗になりかけだったから、小声でありがとうございますとしか言えなくて、しばらく座ってて、だいぶ回復したから降りるときにお礼言おうとしたけどいなくなってた。お姉さん本当にありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ