オリラジ藤森と田中みな実、破局!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 02:02:10

    >>85
    ね!あんなブサイクだったんだね!

    • 0
    • 16/01/11 01:32:10

    ヤフーニュースに出ている顔が超へん。
    藤森ってメガネ取ると見られんわ。

    • 0
    • 15/11/01 07:57:27

    >>82
    実際親が反対するようなことをしてしまったってのも大きそう。

    • 0
    • 15/11/01 07:56:21

    >>82
    自分のせいで田中家が揉めてるのが辛かったんだってー

    • 0
    • 15/11/01 01:23:43

    田中の親に結婚大反対されたから、藤森から別れを切り出して破局したのが事実なら、藤森にとって田中みな実はその程度の女だったって事じゃない?
    ほんとに好きで自分のものにしたかったら、親に反対されても許してもらえるまで誠意見せると思うけどな~

    • 0
    • 15/10/30 12:08:08

    >>57
    週刊紙に書いてたよ。
    田中みなみの親に大反対されて
    悩んでるって。これくらいの
    ことみんな分かってるし
    江原さんすごくないよ。壇れいの
    お父さん生きてるのに天国からの
    お父さんからのメッセージなんて
    いう大失態おかしたんだから(笑)

    • 0
    • 15/10/30 11:55:12

    田中みな実はぶりっ子キャラが無いと特に特徴もないかもね。ヒルナンデス見てたけど結構言うことに毒があるし、キャラを演じるの辛かっただろうなと思って見てた。毒舌キャラに変更しちゃえばいいのに。

    結婚すると思ってたから意外だなー

    • 0
    • 15/10/30 11:47:43

    >>78うん

    • 0
    • 15/10/30 11:07:46

    田中みな実とカトパンが似てると思うのは私だけ?

    • 0
    • 15/10/30 10:23:51

    ヒルナンデス観てたからびっくりぽん

    • 0
    • 15/10/30 08:19:41

    藤本が芸を選んだだけじゃない?
    チャラ芸人には水商売とかの安いキャバがお似合い

    • 0
    • 15/10/30 08:19:06

    >>74単純って?びっくりしたって言ってるだけじゃね?

    • 0
    • 15/10/30 08:17:30

    >>73
    なにが?w単純なんだね

    じゃあ産まれてすぐにガンになる子は?

    それは前世からとか言わないでねw

    江原はただの金髪豚じゃん
    気持ち悪いわ
    番組によっちゃあ下ネタばかりでただの食い過ぎメタボでぶにしか見えないわ

    • 0
    • 15/10/30 08:12:58

    >>68
    ガンになるのは性格が悪いからとか江原が言っててびっくりした。

    • 0
    • 15/10/30 08:10:54

    みなみちゃん、かわいいし大好き
    水卜さんタイプの方が苦手だな

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 15/10/30 08:08:06

    >>57
    私も江原さんは嫌いじゃないけど、それだけで江原さん凄いになっちゃうの?
    あなた騙されないように気をつけてね。

    • 0
    • 15/10/30 06:10:02

    田中みな実、かわいいと思うけどなぁ。
    爽やかなふりしてる女子アナたちよりよっぽどいい。
    藤森もチャラ男は演じてるだけで、孕ませたのもヤったのは事実でも嵌められたのでは?という感じ…とはいえ親としては水子がいることを全国に知られている男と結婚させたくないよね。
    田中みな実なら、もっといい人と出逢えるはず!

    • 0
    • 15/10/29 20:02:01

    >>67
    胡散臭いよね
    誰にでも当てはまることばかり

    • 0
    • 15/10/29 19:42:01

    >>57
    まだ江原さん信じてる人いたんだ?

    • 0
    • 15/10/29 18:56:02

    藤森から切り出したんだ。
    御両親の気持ちも分かるけど、なんだか切ないね

    • 0
    • 15/10/29 18:29:46

    >>63可愛いし、英語ペラペラだしね。

    • 0
    • 15/10/29 17:45:28

    最近痩せたなって思ってた
    田中さん

    • 0
    • 15/10/29 17:44:04

    わたしもみなみちゃんけっこう好きだわ~
    ぶりっ子はキャラだよね
    本当は真面目な子だと思う
    藤森もそんな感じだからお似合いだったのにな

    • 0
    • 15/10/29 17:40:55

    大事な娘チャラ男にあげないわよ。

    • 0
    • 15/10/29 17:34:49

    >>53ぶりっ子だからじゃない?女はぶりっ子してる女嫌いじゃん?
    私は性格悪い感じの人のほうが好きだからこの人好き!顔も可愛いし!
    あのぶりっ子キャラで顔がブスだったら大嫌いだわ

    • 0
    • 15/10/29 15:50:19

    このふたり好きなんだけどな~
    別れちゃったのね。

    • 0
    • 15/10/29 15:50:17

    >>56
    可愛い、おばあちゃんになりそう(笑)

    • 0
    • 15/10/29 15:43:47

    >>55
    そう、しかも母親までTVにしゃしゃり出て来る始末
    田中みな実の親がまっとうなんだわ

    • 0
    • 15/10/29 15:14:16

    火曜サプライズで江原さんが藤森のオーラ占いした時に、藤森は今すごく仕事や恋愛で悩んでる時期じゃないか?って言ってたよね。これからまだ少しの間苦しむだろうって。この事だったのか。
    江原さん凄い…

    • 0
    • 15/10/29 15:06:27

    田中みな実は小さくて何か子供みたい。
    肩幅とか小学校低学年並じゃない?大人の女性として見れないわ。

    • 0
    • 15/10/29 14:12:09

    全国に女を妊娠中絶させました~って知られてる男となんて親の立場なら絶対に結婚なんてさせたくないし、交際自体反対したいわ。
    最近よく出てるけどさ、藤森の水子付きのイメージは払拭できない。

    • 0
    • 15/10/29 14:11:37

    >>53
    局アナ時代は嫌いだった。
    フリーになってからちょっと好きになった。

    • 0
    • 15/10/29 14:07:16

    なんで田中みな美って好感度ひくいのかな?

    私この人かわいいと思うんだよね。藤森は本当にチャラ男っぽくて苦手。

    • 0
    • 15/10/29 10:17:15

    >>47
    あなたのコメント男性目線だわね。

    • 0
    • 15/10/29 10:15:34

    >>49
    うん。どちらも好感度低いよね。ある意味お似合いだったと思う。

    • 0
    • 15/10/29 10:12:11

    破局報道の前に慌てて昨日のヒルナンデス流したんじゃない?
    破局報道出たらVが使えない。

    • 0
    • 15/10/29 10:11:53

    >>47
    どっちもマイナスイメージなら逆に似合いそうじゃん

    • 0
    • 15/10/29 10:10:41

    >>38
    こういう人って本当なんなんだろう
    タイトルが分かりにくくてうっかり開いちゃったならまだしも、タイトル一目で分かるのにわざわざ開いてわざわざどうでもいいって書き込みするなんてw

    • 0
    • 15/10/29 10:09:11

    似合わない。
    女は嫁にしたくないタイプだし、男は中絶かなんかニュースなかったかな。

    • 0
    • 15/10/29 10:05:28

    藤森好きだから、ちょっと嬉しかった。

    • 0
    • 15/10/29 09:57:04

    お嬢様がちょっと悪い男に惹かれるパターン?少女まんがの定番だ~

    • 0
    • 15/10/29 09:36:33

    >>42
    ちょっと調べたら、お父さん頭取かどうか不明だそう。でも役員クラスで間違いなさそうだって。みな実のお姉さんは東大出身で楽天の部長職だって。エリート一家だね。

    • 0
    • 15/10/29 09:26:18

    結婚すると思ってたんだけどなー。
    嫌いで別れた訳じゃないから引きずりそうだね。

    • 0
    • 15/10/29 09:23:00

    >>40
    えー凄い!

    そりゃあ反対する訳だ。
    藤森なら結婚したら不倫して不倫相手も中絶させる心配もあるし、親は正しい判断。

    • 0
    • 15/10/29 09:17:59

    フリーになってたんだ。中途半端な人は局アナの方がいいのにね。

    • 0
    • 15/10/29 09:15:43

    >>24
    田中みな実の父親はメガバンクの頭取だからみな実はそれなりにお嬢様育ちだろうね。藤森もチャラ男が作ったキャラなら良かったけど リアルに女にだらしないからね。元カノ妊娠させて逃げて後から大金払うとか。そりゃみな実のご両親は反対だわ。

    • 0
    • 15/10/29 09:11:44

    >>30
    藤森も帰国子女だし、おとうさんそれなりにえらいっぽかったけど。
    二人ともそれぞれアナザースカイ出てたよ。

    お似合いと思ったけどなー

    • 0
    • 15/10/29 09:09:26

    今日一のどうでもいい

    • 0
    • 15/10/29 08:58:02

    >>34
    昨日のヒルナンデス見てからだとガセだと思っちゃう

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ