睡眠薬、安定剤8個飲んで6年。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/29 09:54:30

    龍さんて誰?

    • 0
    • 15/10/29 09:21:06

    ホント、薬辞めたほうがいいよ。
    薬物中毒になっているから。
    主治医の元、少しずつ減らしていって。

    • 0
    • 15/10/29 09:19:12

    >>40 不眠症の辛さが分からないんだね。翌日特に予定なくても眠れないのって辛いよ。しかもそれが毎日ともなるとかなりのストレスになるから。

    • 0
    • 15/10/29 09:19:00

    そんな自分が好きなんだからいいじゃん。人生は長さじゃなくて太さだ。

    • 0
    • 15/10/29 09:17:44

    >>52
    素人が勝手に薬やめるの勧めるのもどうなの?

    • 0
    • 15/10/29 09:13:58

    いきなりやめると離脱でやばいよ。相談しなはれ

    • 0
    • 15/10/29 09:10:52

    今度から病気糧に立てたら?すごい不快。

    • 0
    • 15/10/29 00:38:34

    薬辞めるなら今だよ!
    主の倍近くの強さの薬飲んでたけど辞めれたよ!

    結局今も飲んでるけど弱いの二錠!
    ここにたどり着くまでに分かったのは量飲めば効くってもんじゃないよ!
    合う薬なら少量で効くよ。

    今の人は家事も楽になって昔程身体動かさないから体力有り余ってるんだよ。

    吐き気するってのは薬合ってないんだし、飲まなくても死なないんだからもう少し身体いたわって。

    薬飲んでる時って人にこう言う事言われてもなかなか頭に入ってこないと思うけど、薬辞めると世界が変わるよ。
    固定観念みたいなのが無くなって凄く清々しいよ。
    間違っても薬効かないからと鎮静麻酔作用のあふ薬には手出さないでね。
    私効かなくて効かなくて先生に切れて日本で1番か2番に強い薬貰って、目が見えなくなりかけたよ。
    道歩いてていきなり視界が白くなってそこから動けなくなった。
    ほんの少し薬から離れてみようと気持ち切り替えてみて。

    • 0
    • 15/10/29 00:29:40

    >>48
    あーあれは酷かったね。
    顔もやばかったよ…

    • 0
    • 15/10/29 00:19:27

    >>48
    なになに…?!

    • 0
    • 15/10/29 00:18:09

    >>48ハムスターの人だっけ?

    • 0
    • 15/10/29 00:16:50

    >>26この人ひどかったな...
    もう思い出したくない。

    • 0
    • 15/10/29 00:12:09

    脳が萎縮してんじゃない?私も抗鬱薬飲み始めて頭の回転完全に落ちた。
    ロゼレム試してないなら試してみて。眠くなる物質のメラトニンを出す自然な薬だから。ハルシオンとかみたいに脳の奥を無理矢理寝かせるんじゃなくて自然な眠りを誘発させるためのものでアメリカではサプリとして扱われてるくらいだから身体には優しいよ。

    • 0
    • 15/10/28 23:22:39

    甘えんなかまってが

    • 0
    • 15/10/28 23:21:36

    睡眠薬効かないとかあるんだね。
    一回飲むのやめてまた飲むとかは?身体が薬に慣れちゃったのかな?
    私毎日引きこもって何にもしてないけどめちゃめちゃ寝るよ(笑)
    安定剤飲むと余計眠くなるし。アトピーの薬でも眠くなるし、生理中も眠い。寝てばっかよりはいい気がする。

    • 0
    • 44
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 23:13:27

    >>42引きこもり

    • 0
    • 15/10/28 23:12:22

    薬物依存になっていることに、自身では気づいているよね?まさか気づいていない?

    薬なんてさっさと辞めなさい。

    • 0
    • 15/10/28 23:11:27

    >>41お気楽でいいね。仕事しないで携帯依存

    • 0
    • 41
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 23:08:45

    >>40
    うん。

    • 0
    • 15/10/28 23:07:12

    仕事もしてないのに毎晩きっちり睡眠とる必要ある?明日に差し支えるなんてことないお気楽な毎日なんだから寝れないなら起きてなよ

    • 0
    • 39
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 23:06:22

    >>38
    ううん、出産後。
    入院しても、全く何も変わらない。

    • 0
    • 15/10/28 23:05:22

    >>37
    飲み始める前に出産したの?

    • 0
    • 37
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 23:02:19

    >>34
    いるよ!すぐ吐き気。仕事できない。

    • 0
    • 15/10/28 23:01:46

    話したいときもあるでしょ。

    • 0
    • 15/10/28 23:01:01

    >>32
    あそんでかまって夜更かし付き合って愚痴きいてー

    • 0
    • 15/10/28 23:00:56

    子供いるの?仕事は?

    • 0
    • 15/10/28 23:00:32

    >>32かまって

    • 0
    • 15/10/28 22:59:54

    どうしたいの?なんていってほしいの?私もヤク中のアル中だよ

    • 0
    • 15/10/28 22:58:45

    朝日とおなじ効果の外国製のスタンドあるよ。
    引きこもりなら、朝、部屋で浴びるといいよ。

    • 0
    • 30
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 22:57:55

    >>28
    元旦那。

    • 0
    • 29
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 22:57:23

    >>27
    出てない 引きこもり。。

    • 0
    • 15/10/28 22:57:18

    主のストレスになってる原因って何?

    • 0
    • 15/10/28 22:56:38

    ちゃんと朝から日光浴びてる?
    外出て活動してる?
    昼寝してゴロゴロしてたら夜眠れないとおもうんだけど。疲れてても眠れないモノなの?

    • 0
    • 15/10/28 22:56:17

    龍さん思い出したわ。

    • 0
    • 15/10/28 22:56:09

    >>22スマホ触らず寝なさい

    • 0
    • 15/10/28 22:55:51

    うちの姉なんか20錠毎日飲んでるよ
    どうなるんだかほんと

    • 0
    • 15/10/28 22:55:32

    私も8年位飲んでたけど、辞めた。
    仕事辞めたら飲まなくても平気になったよ。

    • 0
    • 22
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 22:54:25

    >>20
    私はレボトミン、タスモリン、サイレース、吐き気止め二種類、ハルシオン2つ。

    • 0
    • 15/10/28 22:53:57

    眠くなるまで寝なきゃ良い。自分の不健康アピール、薬依存。治るわけない。

    夜眠れないーって言ってる人の大半は昼寝し過ぎ。

    • 0
    • 15/10/28 22:52:40

    主さん、安定剤は何を飲んでる?
    うちの旦那はレキソタンの5mgだよ。

    • 0
    • 15/10/28 22:51:58

    まだ若いから、>>17さんみたいにやりなおせるよ。

    • 0
    • 15/10/28 22:50:46

    眠れないなら起きてりゃいいのに…
    どうせぐっすり寝たってなんもしないんでしょ

    • 0
    • 15/10/28 22:48:48

    7年飲み続けたけど、何一つ良いこと無かった。
    7年目にして、薬治療を好まない先生に出合い、断薬、カウンセリングメインの治療に切り替えてから、本当に楽になったよ。薬がない生活に慣れるまで、一年近くかかったけど。

    • 0
    • 15/10/28 22:47:38

    糧移動して

    • 0
    • 15/10/28 22:46:56

    >>13
    なぜ?

    • 0
    • 15/10/28 22:46:45

    >>13
    眠剤が効かなくて眠れなくてつらいと
    訴え続ける

    • 0
    • 13
    • ゴルァ(`∀´#)
    • 15/10/28 22:45:32

    >>11
    もう通える病院がここだけ。

    • 0
    • 15/10/28 22:45:11

    違う病院にしたらどう?

    • 0
    • 15/10/28 22:44:58

    >>9
    病院変えるとか?

    • 0
    • 15/10/28 22:44:47

    わざわざその他に立てちゃうあたりがかまってちゃん。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ