お礼

  • なんでも
  • あんこ
  • BdLqkruuYd
  • 15/10/27 17:10:14

この前、私の車がバッテリー上がってしまいました。 その時、助けていただきました。 お礼をしたいのですが。何が良いか悩んでます。 オススメありますか? 習い事の帰りの出来事で、ご迷惑かけてしまい、一部の方に助けていただきました。パニックになって全員の顔は、覚えてません。全員だと100人位居ます。やはり皆さんでどうぞと、お菓子などが良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • KRlLkPH4ym
    • 15/10/27 17:40:11

    主です。 バッテリーに繋ぐケーブル⁈貸してくれた人。車から電気送ってくれた人だけで良いかしら? 心配して声かけてくれた方、車が邪魔で帰れなかった方などには良いのかな? 悩みます

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Dah2vJSf4E
    • 15/10/27 17:36:18

    習い事の場には常時100人いるの?
    100人に焼き菓子行き渡るように~とかは無理があるから、もっと細かい物で良いから(例えばキャンディー1人1粒とか)行き渡るであろう数用意して持っていけば、主自身がスッキリするんじゃないの?
    ここで、いらないでしょ~!って言われても、たぶんスッキリしないと思うよ。
    助かった!有り難い!って気持ちをどうにか表したいなら簡単なお菓子持っていけばいいよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • b6cQLL3MT3
    • 15/10/27 17:34:41

    直接、助けてくれた人にだけお礼する。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • TeNkkAPRjv
    • 15/10/27 17:23:55

    10.、主です。説明下手で、すみません。 習い事の生徒コーチで100人ぐらいです。 一部の方しか知りません。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • JFxF5nHSil
    • 15/10/27 17:18:13

    >>10 これ主?普通にお菓子でいんじゃない?トピ文だと状況がいまいち分からんが

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • w6OdnXqevP
    • 15/10/27 17:17:03

    助けてもらったのは、一部だけど。私のせいで、迷惑かけたので。お礼と考えてます。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Kq8RDCf7yH
    • 15/10/27 17:15:34

    >>8
    あ!100人いたうちの一部の人に助けられたのかな?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Kq8RDCf7yH
    • 15/10/27 17:14:28

    一部で100人?その場に何人いたんだ?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • djZAHFWX0h
    • 15/10/27 17:12:44

    ダメだ。もう100人がワッセワッセと車を運んでる姿しか思い浮かばないwww

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QvI/49Oz+D
    • 15/10/27 17:12:06

    100人ってその人たち同士知り合いなの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CH523v+kOW
    • 15/10/27 17:11:56

    そうだね
    頑張って皆さんにお礼の品渡してください。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JFxF5nHSil
    • 15/10/27 17:11:54

    ちょw100人てどういう状況!?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • MCNGRzQLKA
    • 15/10/27 17:11:51

    え、100人にお礼するの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • s3XH/yQ/+m
    • 15/10/27 17:11:38

    縁と円をかけて5円があるよチョコ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bCuyvNbD+Q
    • 15/10/27 17:11:20

    100人??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ