近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 07:06:53

    毎日毎日遊ぼう遊ぼううるさい!うちは暇じゃねえんだよ!蘭●と遊んどけや

    • 5
    • 19/05/17 22:12:58

    放課後、マンションのエントランスにお菓子やらおもちゃやらばらまいてギャーギャー遊ぶな。
    人の家の自転車に勝手に触るな乗るな。

    • 2
    • 19/05/17 10:17:47

    ごめんね本当に大嫌い。
    人の傷口に塩を塗るのが大好きだよね。

    • 4
    • 19/05/17 10:04:07

    いつも失礼なこと言ってきて大嫌い
    こっち来るな

    • 8
    • 3268

    ぴよぴよ

    • 3267

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 21:04:16

    お前の挨拶は蹴りなのか?

    • 1
    • 19/05/16 16:50:44

    隣人の男の子、キーキー女みたいな高い声ですげー煩い。道路で遊ばせてんなよ。

    • 9
    • 19/05/15 21:50:52

    >>3259×2じゃないけどココナの事か?

    • 0
    • 19/05/15 21:50:19

    >>3259×2じゃないけどココナの事か?

    • 1
    • 19/05/15 21:14:10

    しつこい!!

    • 0
    • 3261

    ぴよぴよ

    • 3260

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 09:42:07

    ズルい子供って本当に何なの!?

    親がバツ2同士でデキ再婚、親の関心は生まれた子供中心。
    構われない鬱憤を外で晴らすな!裏で意地悪ばっかりしてるのバレてるからな。
    足りない愛情を他所の親で満たそうとするな!友達下げ自分上げして、他所の親に褒めて貰おうと必死だな。親に褒めてもらえよ!

    家での不満はそんな環境を作り出した親に言えー!!家ではいい子ちゃん演じてるから、親は1mmも気付いてないよね。母親は再々婚して幸せ幸せ言ってるもんね、幸せなのは親だけだろうけど!!!

    ズルい性格も自己中な所も表面だけいい子振るのも 親そっくり。もう絡んでこないで!!!

    • 4
    • 19/05/15 05:08:45

    子供だからって10年生きてて他人に対して言っていいこと悪いことの区別もつかないゴミクソカスガキは生きてる価値ないよ
    どんな教育受けてきたの?親のせい?お前自身がまともに育とうともしてねえだろうな
    nmとかいうカス

    • 8
    • 19/05/14 18:45:16

    子供は大事、でも礼儀もマナーも教えられていない子供はいらない、
    迷惑なだけ。もう来ないで。
    いつも下品に騒いでいる、あなた達のことよ。

    • 10
    • 19/05/12 23:25:32

    泥払ってマンション入れ!多摩から引っ越してきた田舎もんが!

    • 0
    • 19/05/12 23:22:08

    見た目凄く可愛いのに、なんでもかんでもすぐ怒って奇声あげて追いかけてくるの本当ホラーすぎる。そしてすぐ手出すし。
    全部うちの子のせいにするのやめてくれ。

    • 8
    • 19/05/12 23:14:05

    放置がなんだろうけど、誘拐されても知らないよ?

    • 5
    • 19/05/12 23:12:24

    意地悪するといつか自分に返ってくるよ?

    • 19
    • 19/05/11 16:30:45

    Sさん、友達いないんだ
    ちっこい妹と駐車場でチマチマ遊んでるね 可哀想にね

    • 2
    • 19/05/11 13:42:20

    親の前だけ良い子ぶるな!
    「僕はやってない」とか「知らない」とか嘘つくな!

    • 13
    • 19/05/09 18:39:36

    学校で悲鳴あげたり奇声あげたり気持ち悪い。
    暴れたり問題行動起こして邪魔!
    イジメもやってると聞いて納得!周りの迷惑なんだよ。
    多動ぽいし落ち着きも無いし子供が同じ中学に行く可能性があるから関わりたくもない。

    • 6
    • 19/05/09 16:20:22

    気をつけて帰れー

    • 1
    • 19/05/09 16:19:22

    >>3246 ギャングエイジだからね。

    • 1
    • 19/05/09 15:55:23

    勝手に敷地内に入るな!

    • 10
    • 19/05/09 14:57:01

    通学班同じの四年生の女子、挨拶してもちらっとこっちみてボソッと小さい声で「おはようご…」なに言ってるか分からないし愛想が全くない。その割に同じ班の上級生の男の子見つけると凄いデレデレしてる。挨拶くらいちゃんとできる年齢でしょうが。

    • 1
    • 19/05/09 14:52:24

    またうちの子がいる前で、今日は◯◯ちゃんちで遊ぶんだ~♪とか自慢している小1女。
    前にも他の子と遊ぶ事をわざわざ自慢なのか言ってきてさ、だからなに?すげーウザいんだけど。この子常に誰かと一緒じゃないと行動出来ないタイプだね。お迎え当番行くと、必ず誰かしらと手を繋いでる。依存体質。

    • 12
    • 19/05/09 13:18:09

    習い事の帰りに子どもを迎えに行ったら、うちの子に向かって
    「おばあちゃんのお迎え?」とニヤニヤしながら言った子がいた。3年生。
    見たままを正直に言っちゃう、本式の子どもらしさなのか巧妙な意地悪なのかはわかんないけど、どっちにしろ私は子どものその手の正直さって大っ嫌いだから、許さないよ。

    発達君の空気読めない発言かどうかは、目を見たらだいたいわかる。
    お前はそっち系じゃなくて、本式のバカか寂しがりのかわいそうな子かどっちかだね。

    わたしゃ悔しいから美容に励むわよ
    見ておれ~


    • 9
    • 19/04/30 14:01:59

    晴れると道路遊びが始まって邪魔ー。
    小6のくせに、毎回低学年の中心になって遊んでるけど、友達いないんだろうなぁ-

    • 9
    • 19/04/30 10:33:48

    約束守らない子供の友達にイライラ!
    それを怒らない息子にイライラ!



    あああああああああ連休の方がしんどいかもな

    • 5
    • 19/04/30 03:35:03

    同じマンションに住んでるのにトイレ貸してって…あなたの家お母さん居るでしょ。
    自分の家すぐ上なんだから、自分ちでしなさいよ。
    人の家覗きこむんじゃない。

    性別も違うし暇潰しの時しか誘いに来ない上に、他では無視って…もう、うちの子あなたとは遊ばないってさ。面白くないって。

    態度コロコロ変わるけど、他人の目気にしすぎて挙動がおかしいからわかりやすいわね。

    • 6
    • 19/04/28 17:41:42

    うーるーさーーーい!
    どっか行けーーー!

    • 12
    • 19/04/28 17:20:23

    馬鹿の一つ覚えのように U.S.A をマンションの階段踊り場で大きな声で歌うのやめて!!
    このガキのせいで、この歌が大嫌いになった。

    • 7
    • 19/04/28 16:54:04

    定期的に遊ぶなよ
    うるさい

    • 6
    • 19/04/28 16:49:49

    都内だから道広くないのにボールで遊んでる子ってなんなの?
    公園も家の前も禁止じゃないの?

    • 6
    • 19/04/28 16:48:03

    連休だからってボール遊びすんなよ
    ばーか

    • 7
    • 19/04/28 08:38:30

    休みなのに朝から外で遊ばせてうるさい!
    ゆっくり寝てたいのにギャーギャー騒ぎやがっって頭にくる!!
    親も少しは考えろ!!

    • 16
    • 19/04/28 08:22:20

    人ん家の前でバスケしてんじゃねーよ
    いつもいつもバンバンうるせーぞ糞ガキ

    • 11
    • 19/04/27 20:46:22

    いちいち睨むな!
    悪いのはおまえの親であって、
    注意しているこっちが被害者なんだよ!

    • 18
    • 19/04/27 20:31:09

    連休も朝から児童館&友達の家ですか…かわいそうに。友達の家も嘸かし迷惑でしょうね。

    • 9
    • 19/04/27 20:28:55

    人の家のボール勝手に使って、怒られないようにか落ちてたボールって言ってたみたいだけどそれ信じて自分の家に持ち帰って平気なのって親も頭おかしいだろ!
    普通に泥棒。落ちてたとしても人のものなんだから泥棒。

    • 11
    • 19/04/24 18:45:12

    >>3228うちも今日来たよ、お邪魔します、お邪魔しました、ありがとうは言わないくせにりんご切って出したらいただきますとごちそうさまは言ったんだけど何で?それ言えるなら他のも言えるやろ

    • 4
    • 19/04/24 17:23:09

    気持ち悪い目、顔で見てくるな、吐く。

    • 11
    • 19/04/24 17:21:50

    えっ、お邪魔しました。ありがとうございます。も言えないの?使ったおもちゃも片付けなさいよ。二度と遊び来るな。

    • 9
    • 19/04/24 16:37:38

    物置きからボール勝手にだしやがったり、車にボールはあたりまくりもぉ公園で遊べー
    うちの子どもも友達といると調子に乗るし
    イライラ

    • 14
    • 19/04/24 14:52:51

    休みの日に朝6時から雄叫びは早いよぅ~

    • 7
    • 19/04/24 14:47:52

    人の家の前で遊ぶな!
    お前らの声なんか聞きたくないんだよ!くそがきども。

    • 18
    • 19/04/23 10:06:13

    ゆいこ可哀想だね
    あんたんち3代まとめて地元で評判悪いよね。
    学校では先生からもヤバ面倒な子としてあしらわれてる。
    休みは友達もいないから空き地で棒を振り回し、、、見えない敵とでも戦ってるのか?
    怖いよ、あんた。

    • 4
    • 19/04/22 23:21:39

    お祭りで練習にも参加せずお菓子目当てで来てるくせに練習頑張った子達に文句言うな
    ダラダラ参加してご馳走食べる時になるとガツガツして卑しい

    • 7
1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ