近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:02:53

    朝から奇声あげてるY。耳障りやわ。

    • 8
    • 18/10/17 08:10:20

    朝っぱらから自転車に乗って近所の子を呼び続けるな
    30分近くリンリン鳴らして名前呼んでる
    くそガキが
    さっさと学校行け

    • 5
    • 18/10/17 23:55:22

    毎日毎日、どんだけ暇やねん‼最近暗くなるの早いのに道路族いつまでうるさいねん!!
    早く家に帰れ猿かお前ら。
    あと、くそれ○な。うちの子お前の奴隷違うから消えちまえ!!

    • 7
    • 18/10/18 13:43:37

    あのクソガキが来てから引っ掻き回されてる。マナーや決まり事くらい守ってくださいな。

    • 7
    • 18/10/18 13:45:24

    ばーか

    • 2
    • 18/10/18 13:51:21

    クソガキ集団!道路で騒ぎすぎ!住宅街だから休んでる人もいるのに。あんたらの声デカイから窓閉めてても聞こえるんだよ!騒ぐなら公園行け!

    • 13
    • 18/10/18 18:31:35

    道路でよーいどん!ってバッカじゃないの
    お前あれだけ道路で遊ぶなって言われてるのにアホか
    学校も公園もすぐそこなのに
    お前ら全員くたばれ

    • 16
    • 18/10/19 04:47:51

    >>2618おまえがくたばれやデブスばばあ笑笑

    • 3
    • 18/10/19 07:06:28

    奇声をあげるな。

    • 12
    • 18/10/19 07:10:00

    うるせーーー!!

    • 12
    • 18/10/19 15:02:52

    家の前でボール遊びしたいなら公園とか広場とかに行ってください。
    あなたが毎日のように誘うから子供が困ってるんだよ。
    うちは道路ではボール遊びしないってルールなんで。

    • 11
    • 18/10/19 16:49:00

    奥の道路族のクソガキ集団!道路でキーキー騒ぐな!マジうるさいから!騒いでいいとことか分かる年齢だろ!いい加減にしろ!

    • 13
    • 18/10/19 18:48:05

    年下に遊んでもらっといて仲間はずれにすんなよ!ばーか!
    だから友達出来ないんだよ!

    • 10
    • 18/10/19 22:27:30

    自分がやった悪事を隠し、更に他の子に擦り付け親に報告しやがって。
    おとなしいから、騙されるママ多数だけど、私は見てるからな。

    • 9
    • 18/10/20 07:16:18

    てめぇ!毎朝、大人に草投げたり、体当たりしてきて、ふざけんじゃねぇぞ!
    「先生に言うとか絶対にできないよね~」とか言ってたけど、本当に先生に報告してやるから。
    なめんじゃねぇぞ!

    • 8
    • 18/10/21 01:03:27

    SNSに顔晒されてるの見たけど何かもうヤバイね
    ママそっくりだけどあなたも頭おかしくなっちゃうのかな
    表情顔つきのヤバさ、私色んな子ども見てきてるから分かるの
    スマホ育児と副流煙、あと多分お母さん妊娠中に酒飲んでるね
    特有の顔してるもん
    早く療育行ったら?

    • 4
    • 18/10/21 01:06:28

    マンションの通路は、騒いだり、かけっこする所じゃないよ!

    本当は親に言いたいけどな

    • 17
    • 18/10/21 01:12:07

    道路族してないで公園に行け!人の家の敷地に入るな!とにかく五月蝿い!ちょっとは黙れ!

    • 15
    • 2630
    • 学校の奴の親ウザすぎ
    • 18/10/22 14:27:48

    自分小学生なんですけどこんな風に思われてたなんて思ってませんでした。自分は、迷惑をかけないようにしてるつもりなんですが...全国の小学生を代表して謝りたいです。すみませんでした。これからちゃんとしますので(自分では、ちゃんとしてたつもり)そんなにせめないで下さい

    • 4
    • 18/10/22 17:36:19

    1人ずつだと何もできないくせに、2人だと調子乗ってうちの娘を馬鹿にするK&R
    明日先生からたっぷり叱られてこいや

    • 8
    • 18/10/22 22:26:15

    学校の行き帰り フラフラ歩かずに行きな。後ろから車きてて危ないだろ!それと他所の駐車場に毎度、毎度 入るんじゃない!

    • 6
    • 18/10/22 23:12:35

    隣の家、4人兄弟全員不細工

    • 5
    • 18/10/22 23:16:04

    あのガキとろすぎでしょ。何回自分の不注意からの怪我すりゃ気がすむわけ?笑える

    • 5
    • 18/10/23 12:56:25

    どっかのクソガキ連中がすげーうるさい!ここは住宅街なんですけど?!叫ばさしてる親やめさせろ!

    • 8
    • 18/10/23 15:02:16

    ばーかおぼえとけ笑

    • 8
    • 18/10/24 07:38:07

    やっぱり味をしめたか(笑)

    • 6
    • 18/10/24 07:47:33

    子供を使って子供に嫌がらせ。最低S

    • 13
    • 18/10/24 07:52:12

    マンションのエントランスのソファで勉強やらゲームやら集まってやるな!!

    • 3
    • 18/10/24 13:17:56

    >>2638
    親がやらせてる

    • 4
    • 18/10/26 18:22:21

    小型犬の散歩するのはいいけどちゃんと糞ひろっていけ!

    • 5
    • 18/10/26 22:54:59

    隣の酒○さん、今の時間にどんどん何をしてるの!!
    うるさいんだけど!!! 4年と3年でしたよね!毎日毎日うるさいんだよ!

    • 4
    • 18/10/27 09:07:01

    >>2634笑ってれば?そのうちあんたの子供大怪我するからその時手を叩いて笑ってやるよ

    • 1
    • 18/10/27 13:22:44

    大したことじゃないのに自慢ばかりしてくんな!○きウザいな。

    • 1
    • 18/10/27 13:28:34

    お菓子、ジュースのゴミをポイ捨てするな!
    あの親にそうやって教育されたの?

    • 5
    • 18/10/27 13:39:20

    一生、草ばっか食ってろ!

    • 3
    • 18/10/28 23:33:14

    友達をあちこち囲うのはやめようね。他ママと揉めるとすり寄って、人をバカにする母親に似てるよ。

    • 10
    • 18/10/29 00:22:03

    田舎では珍しい、白いランドセルの◯◯ちゃん。ほんっと性格悪い。意地悪な母親そっくり。要領よく生きてるつもりだろうけどグループの中でも嫌われてるよ。ずる賢いのバレてるから。

    • 6
    • 18/10/29 03:58:17

    2歳の妹を引き出しに入れて花子さん動画は母親にさせられてるのかよ?

    • 1
    • 18/10/31 21:52:58

    隣の4年と3年の子供が今の時間から走り回っててうるさい!!!誰かどうにかして!!なんで学校から帰ってきて外で遊ばないの?まぁ、外出てても平気で歩道でボードして遊んでうるさいんだけど。近々どうにかなりますように。

    • 6
    • 18/10/31 22:06:52

    同じ職場の人の子供。
    小学校三年女子なのに、すでに男好き。
    職場の男に色目を使い、かなりのぶりっこ炸裂。女には、はぁ?みたいな口の聞き方。



    • 3
    • 18/11/01 05:51:54

    親が迎えに来る17時になったら帰れ
    わーわーうるさい

    近所の人にまだ遊んでるのか?って
    思われるわ。

    • 2
    • 18/11/01 16:11:27

    お前のかあちゃん、我が子を遊ばせるのに必死だな。必死過ぎて引くわ。
    近所でみんなから嫌われてるのに気づけよ!

    • 7
    • 18/11/01 16:14:16

    何時まで遊んでるの?
    我が子は暗くて外で遊べない時間なのに誘いに来ないで。門限5:30だから!!
    人の自転車勝手に乗っていってんじゃねーよ。

    • 3
    • 18/11/02 07:50:10

    豚小屋に行かないように注意

    • 7
    • 18/11/02 07:56:57

    頭がいいんじゃないよ?勘違いしてるようだけど腹黒くて意地悪なだけ。その年でそれじゃ虐めの主犯格になりそうだね。怖い怖い。

    • 14
    • 18/11/05 07:35:18

    クソガキSは天罰が下ります。

    • 17
    • 18/11/05 07:37:25

    >>2656
    朝から嫌がらせしてるクソガキのことです

    • 10
    • 18/11/05 07:51:38

    言いたい事があったらハッキリ言えよ!
    じとーっとした目で見るな!

    • 14
    • 18/11/05 07:53:40

    親子して陰湿

    • 12
    • 18/11/05 07:56:52

    家なくなって引っ越せばいーのに

    • 19
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ