近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 2412
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 01:19:55

    道路に飛び出さないでね!
    右左右見てー

    • 1
    • 2413
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 01:23:35

    人の家の前でサッカーするな!
    花にボールが当たって折れてしまうし、
    2階のベランダに入って取って下さいって何回やってんの?
    最近は当然のように「ボール!早く!」って?
    そんな口の聞き方ないでしょ!
    それに、夜、人の家の庭で、花火するのマジやめてー!

    • 9
    • 18/08/06 01:28:07

    >>2385
    だから~~子供に向けてだって、書いてるじゃん

    • 0
    • 18/08/06 01:33:28

    顔も全部受け付けない

    • 9
    • 2416
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 05:57:22

    周りの人が皆、お母さんの言うこと聞いてるように見えてるのかな?皆、関わりたくなくて避けてるだけよ。しつこいし病気だもんね。
    あなたも病気なのかな?遺伝?友達なら自分に従わせようとは、しないのよ。

    • 5
    • 18/08/06 11:55:55

    >>2372 え○なちゃんかな?親も一緒になってやってるからね。
    自分が1人にならないように必死だし言葉遣いも汚いし関わらせたくないわ。

    • 8
    • 18/08/06 12:53:51

    本当にあの放置子むかつくわ!お前なんか家に入れたくないんだよ!家に入れるまで外で他の子と遊んでくるだって(笑)そんなやつ入れるわけないだろ。
    腹立ちすぎて息子にしっかり断れって怒っちゃった。反省。
    もう次からは私が出て断ろうっと。

    • 7
    • 18/08/06 17:12:22

    お友達とどこかに行くなんて、たいした事じゃないのに、エンドレスで自慢しなきゃいけない位、満たされてないんだね。
    わざわざ言わないだけで、みんな行ってるよ~。泣くまで自慢してあげようか?

    • 7
    • 18/08/07 21:03:00

    むかつく顔してるわ
    遠く歩いてても、そのもっさりした体で分かったよ
    ど○君

    • 1
    • 18/08/08 13:28:05

    本当に腹立つチビくそガキ!いつかお前の母さんに言うからな!

    • 3
    • 18/08/08 13:35:23

    うちの家の庭に入ってきて勝手に秘密基地認定するな!
    そして、窓から家の中覗くな!

    • 5
    • 18/08/08 20:33:10

    ぼっちは夏休み中も相変わらずお家ばっかりなんだね~

    • 0
    • 2424
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 22:06:40

    誰にでも出来るのに・・・
    親も馬鹿な・・・
    いやらしい目で・・・
    ホントはS害なんじゃ・・・
    この程度で泣くの・・・

    いつも押しかけてくる斜め向かいの放置子に2時間くらい説教?しました
    途中で失神したので日当たりのいい玄関に放置してあげました

    • 0
    • 2425
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/09 04:32:39

    o沼兄妹
    汚いしマジ迷惑、兄5年なら留守番出来るだろ、何故サマースクールサボってまで祭り準備に来る
    お前のためにお菓子やジュースあるわけじゃないからな、かっさらって行くな
    父親いるなら兄妹で留守番してろよ
    母親もババアだから図々しい

    • 1
    • 18/08/10 17:29:00

    隣の子うざい。なんで今日はもう帰ってと言ってるのに上がってるの。でもじゃないから。勝手に家に入るな。親もこんなぼーっとした子を放置するな。友達じゃないのに図々し過ぎ。

    • 9
    • 18/08/12 22:49:09

    夏休みは顔見なくて済むから嬉しいわ。

    • 7
    • 18/08/13 16:20:45

    うち来て臭いというな。習い事のたびに預かりにくるな

    • 4
    • 18/08/15 16:31:46

    スケボー五月蝿い!
    滑らずなんでガタンガタン音たてるの!

    • 3
    • 18/08/15 16:35:59

    もう家に上がらないで!あなたの家で遊ばせてもらったことないよね?庭にも勝手に入って来るなー!

    • 8
    • 18/08/16 06:18:35

    うちは無料託児じゃないからネ~
    春○、そのままキャンプ行って帰ってくんな♪

    • 5
    • 18/08/16 08:44:11

    キャーキャーギャーギヤー早朝から叫ぶな。ボール家に当てるな。うるせぇんだよ

    • 11
    • 18/08/17 14:10:47

    涼しくなって窓開けてるのに、ギャーギャーうるさい。
    鬼ごっこするなら広い公園、野球やるならグラウンド行けよ!

    • 10
    • 18/08/17 14:21:41

    お願いだから車触らないで。
    手の跡も、服や持ち物が当たって線傷になるのも不快。

    • 1
    • 18/08/17 21:44:11

    「パパとママには内緒ね?」といって
    セックスして貰い、口移しでケーキをあげた

    うちの前で騒いでるのは誰かにかまってほしいんじゃないかと思ったのですが正解でした
    親御さん8時帰宅なんだって
    私は半年ほどレスで誘っても駄目なのでチンコが欲しかったんですw

    • 0
    • 18/08/17 21:50:23

    >>2435
    ウケる

    • 0
    • 18/08/18 16:33:18

    >>2435
    夫はお仕事
    息子は友達のうちで共同宿題
    「お弁当は?」って聞いたらサンドイッチを注文してきたのでちょっと多めに・・・
    「行ってらっしゃい」と送り出して30分、また来ましたよ放置子A
    リビングから壁越しに『おいでおいで』と手招きしてリビングから出入り
    朝は食べたそうなので早速お風呂(朝寒かった)で色々洗って襲った

    3時間後、フラフラのA君を抱えてリビングへ戻りサンドイッチをご馳走
    すごい勢いで食べてましたw
    ジュース飲んでお腹さすってるので少し休憩入れて再度セックス!
    野獣みたいな激しいセックスって新鮮だ!
    ついさっきまでシてました(避妊してないけど大丈夫かな?)

    • 0
    • 18/08/18 16:37:27

    マンションの駐車場で遊んでるブスガキども!ブスなんだから勉強しろ!

    • 10
    • 18/08/19 12:32:32

    >>2432
    わかる
    バドミントンの羽根がうちの屋根に乗っかった、取ってくれって近所の可愛くない子がピンポン
    会っても挨拶もしないうえに早朝から騒いでて凄く迷惑

    • 3
    • 18/08/19 13:19:15

    道路で遊ぶな!

    • 10
    • 18/08/19 13:31:41

    親に甘やかされまくってるから放置子ではないんだろうけど、放置子並に町内を自転車で徘徊している1年生の女の子。
    あったんあれ飲みたい!おうち入りたい!暑い!喉乾いた!アイス食べたい!とかワガママ放題。
    二度とうちに寄り付くな!

    • 8
    • 18/08/19 17:39:44

    窓がパリンって割れた
    駆け寄ったらおもちゃの鉄砲持って逃げてくガキ数名

    「鉄砲で撃たれて窓が割れた!犯人は逃げた!」と110で叫んだら5分で着たけど
    状況見て「これは遊戯銃ですよ」とため息『分かってるよ』と悪態ついたが
    「そんなの分かんないですよ」と訴え
    「××さんのお子さんだと思うんですが」と伝えたら注意しに行ってくれた
    早朝だけに結構な騒ぎになったよw

    • 4
    • 2443
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 17:42:53

    上の階にすむ小4男児!毎日毎日同じ事で怒られてんなよ!お母さんのネチネチしたら叱り方聞かされる身にもなれよ!ほんで甲高い声で泣きやがって気持ち悪いから!

    • 6
    • 18/08/19 23:14:43

    力士体格のシンママの放置子が息子にくっついてくる
    「近づかないで欲しいんだけど」と言っても付いてくる
    今日は家の中まで着たので、お風呂を張って水責めにした

    両足持って浴槽に沈めたらメチャメチャ暴れるけど数分で痙攣しちゃう
    引き上げて文句言い始めたら沈めるを2時間やったらピクリともしなくなったw

    「次来たら頃す」と忠告してお菓子持てせて返した
    明日は来るのかな?
    ちょっと期待

    • 3
    • 18/08/21 02:10:11

    よその敷地で遊ぶな

    • 9
    • 2446
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 02:22:29

    買い物袋持ってたらわざとエレベーター相乗りして何買ったん?って毎回漁ってくる五階の女児。
    あんたほんま育ち悪いなあって言いたくなる。

    • 3
    • 18/08/21 05:36:32

    朝から狂ったように叫びやがってさ
    もう我慢の限界だよ
    お前の声帯切り刻むね
    一日中張り込んで必ず仕留めるから覚悟しとけ

    • 6
    • 18/08/22 01:44:49

    毎日遊びに来るな!
    自分の家で遊べ!

    • 9
    • 18/08/22 17:23:01

    うちの前の道路でバスケットボールつくな!!

    • 11
    • 18/08/22 22:56:07

    スケボーうるせえ!!

    • 5
    • 18/08/23 08:03:58

    人の家のもの壊しても謝らない子供。
    うちの子にやたら遊ぼうと誘いに来るけど、トラブル起きると人のせいにして逃げるからもう来るな。
    ボール遊びするなら公園に行け。

    • 10
    • 18/08/23 19:43:33

    もう二度と入れないからね。もう遅いよ。

    • 5
    • 18/08/26 23:33:13

    私の顔見る度に、今日遊んでいい?今日遊べる?って聞くな。うちの子はお前みたいに暇じゃないんだよ。
    息子が遊べないって言ってもしつこく来るなよ。

    • 12
    • 18/08/27 09:44:39

    今日から学校だね。
    午後遊びに来ないでね。よろしくお願いいたします。

    • 6
    • 18/08/29 09:32:08

    チャリで遊んでる姿見るだけで一日中気分が悪くなる。

    • 13
    • 18/08/29 16:15:02

    なつき二度と姿見せるな

    • 1
    • 18/08/29 16:16:16

    久しぶりに来たけどやっぱり嫌なやつ。
    お前のゲームじゃねぇよ。

    • 9
    • 18/08/29 18:21:06

    すっかり来なくなったね。
    ありがとう。

    • 5
    • 18/08/30 14:13:36

    人の家にはづかづかと入ってきて、食べたり飲んだりゲーム、お前の家には入れないってさ、なら外で遊べよな

    • 12
    • 18/08/30 16:11:06

    やった方は三歩歩いたら忘れちゃうのかな?
    やられた方は一生忘れないからね!

    • 3
    • 18/08/30 16:11:22

    やった方は三歩歩いたら忘れちゃうのかな?
    やられた方は一生忘れないからね!

    • 9
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ