近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 2412
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 01:19:55

    道路に飛び出さないでね!
    右左右見てー

    • 1
    • 18/08/06 01:15:48

    他人の敷地でサッカーしないほうがいいよ。庭が狭いから?

    • 2
    • 18/08/06 00:38:25

    おまえんちは家業で忙しいから絶対だめで、なんでいつもウチばっかりなんだよ。
    おまえのかぁちゃんその辺でいつもくっちゃべって油売ってるけどな。
    夏休みまで来るな。

    • 8
    • 18/08/05 22:17:23

    スイミングの送迎バスくらいじっとして待てないの?
    道路でボード、バット振り回し他人の家の塀に向かってボール投げ
    フェンス登って揺すったり大声出してもお前らの親は何も注意しない
    うちはお前らが遊ぶためにフェンスや塀作った訳じゃない
    そもそも道路で遊ぶなって何度も言われてるのにばか騒ぎするな
    大体選手コースでもないのに何年通ってんだよ、下手くそが

    • 1
    • 18/08/05 00:22:51

    毎日ピンポンしてこないで
    明日はインターフォン切っておこう

    • 9
    • 18/08/05 00:02:52

    またうちのボール持っていったの?何回盗れば気が済むの?安いんだから買ってもらいなよ。

    • 4
    • 18/08/04 17:01:27

    家が引っ越す前に盗んだもの返して欲しかった。

    • 3
    • 2405

    ぴよぴよ

    • 2404
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 15:11:47

    児相に連行されたな〇きがいなくて平和な毎日だわ〜

    • 0
    • 18/08/03 11:51:15

    毎日道路でアピールご苦労様
    もう家じゃなくて道路に住んだら?
    お喋りなお母様もそっちの方が
    追い出す手間が省けて助かるんじゃないの

    • 8
    • 18/08/02 20:28:45

    自演乙~

    • 0
    • 18/08/02 19:16:20

    >>2398
    あえて断っているのですが?何か?暇人。

    • 3
    • 18/08/02 18:07:06

    >>2394
    貧乏なんでずっと家です。

    • 0
    • 18/08/02 17:54:04

    >>2394
    あなたも、その家をずっと見てるの??

    • 1
    • 18/08/02 17:29:18

    友達から全く誘われないってどんな気分なんだろう。

    • 0
    • 18/08/02 17:02:31

    挨拶くらいきちんとしようね、その歳で聞こえないふりとかすっごい感じ悪いよ
    そういうヒソヒソとした感じの意地悪いことやってるの、若いのに性根腐ってる醜いおばさんみたいだよ

    • 11
    • 2396
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 16:54:28

    いつも遊んでて外で遊んだり、家に呼んでもらってりの関係の子はいい。
    でも家目当ての家で遊べないって言ったらじゃあいいっ言うクソガキ。絶対に入れない。

    • 3
    • 18/08/02 16:54:20

    うちの家の前まで来て道路で遊ばないでくれる?
    あなたの家の狭ーいお庭で遊んでちょうだいね
    それから奇声上げないでよ
    うるさいから

    • 8
    • 18/08/02 16:39:25

    夏休み期間中はずっと家にいるの???

    • 1
    • 2393
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 14:16:34

    我が家は、隣の家の子供の友達の駐輪場じゃない
    隣に言っても効果がないから、小学校に名指しで苦情したぞ!

    • 7
    • 18/08/02 14:13:19

    道で遊ばないでね~

    • 5
    • 18/08/02 14:04:13

    最近は水遊びしないね
    すぐ外に追い出すお母さんに怒られたのかな?

    • 0
    • 18/08/02 13:54:00

    そうめんばっかり食べてるからそんなにイライラしてるの?
    母ちゃんに栄養あるもの作ってもらいなよ。

    • 2
    • 18/08/02 13:42:20

    猿みてぇな奇声うるせぇんだよ
    それでも高学年の女子か?
    お前絶対に学校で浮いてんだろ
    次騒いだらマジで殺すぞボケ

    • 7
    • 18/08/02 13:40:13

    睨んでくるな、あほ。
    親の前でだけ、いい子ぶるな。

    • 11
    • 2387
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 23:33:50

    >>2386
    お前毎日どれだけ忙しいの?大した用事じゃないくせにうける(笑)

    • 0
    • 18/08/01 23:32:39

    夏休みまでチャリでウチに来るな!
    暇なのはお前の家だけだ。

    • 3
    • 18/08/01 20:07:02

    子供に○○○○研修受けさせる前に、親のあんたが人権についてみっちり勉強すべき。

    • 2
    • 18/08/01 18:28:17

    ぼっちだから今日も一人だったって

    • 0
    • 18/08/01 18:25:20

    あー家に入れたくないガキが来た。他の子はいい子なのにな。あいつだけ帰らせたい。

    • 3
    • 2382

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 14:21:14

    ハブられてるんだってね(笑)
    まぁ、ブーメランか。あんたのやってきたことがそのまま自分に返ってきてるだけなんだよ。

    • 10
    • 18/08/01 10:02:25

    公園が目の前にあるのに1ブロック先のうちのマンションの駐車場でケイドロしないでくれさわがないでくれ。

    • 0
    • 18/08/01 09:59:52

    一人になりたくないからって、割り込んだり、仲間外れにしたりするな。
    人の好き嫌いも酷いし、何様だよ。

    • 3
    • 18/07/31 21:54:49

    >>2377
    旅行どころかいつも家か家の周りをウロウロしてるぐらいだよw

    • 2
    • 2377
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 21:46:27

    夏休みなのに旅行も行かないんだね。普段通り遊んでのんびり宿題出来てイイね(笑)

    • 5
    • 2376

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 21:05:16

    ぼっちちゃんいつも誰からも誘われなくて可哀想(笑) 

    • 1
    • 2374
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 16:55:36

    >>2370 こっちは逆に他の子と遊んでたら割り込んで1人にさせようとする。親とやってること一緒だし、親がさせてるみたいだけど。

    • 4
    • 18/07/31 14:41:43

    >>2370
    いるいる。最近はその子と遊ばないようにしてる。

    • 2
    • 18/07/31 11:05:34

    >>2370
    うちの近所にもいるわ。

    1人にならないように、うまく友達間をはしごしてる子。
    挨拶もできないし、かわいくない!

    • 4
    • 18/07/30 23:37:47

    >>2370
    ここなちゃんね

    • 3
    • 18/07/30 20:00:11

    >>2369

    同じような子いる!

    1人の時は〇〇ちゃ~んと
    うちの娘にすり寄ってくるくせに

    意地悪なTちゃんが一緒になると
    2人でタック組んで
    ヒソヒソしたり、意地悪言ったり
    娘を仲間外れにする子・・・

    1人じゃなにも出来ない本当は弱い子なんだろうね!!

    • 9
    • 18/07/29 19:41:01

    一人じゃ何も出来ないくせに二人以上になると強気

    チキン野郎め

    • 7
    • 18/07/29 10:58:45

    児童館のみ○ほ!
    ハニワ顔な上に性格悪いって、どうすんのよ!

    • 1
    • 18/07/29 10:10:31

    盗んだものいい加減返せよ。

    • 0
    • 18/07/29 08:59:35

    >>2365
    いつも家で何してるんだろうね?!
    気になる!
    夏休みとか長いから退屈じゃないのかな。
    一人遊びが好きなのか、毎日、勉強漬け?

    • 1
    • 18/07/29 08:48:33

    友達とか遊ぶ子がいないのか…

    • 2
    • 18/07/29 07:53:08

    何でもうちのせいにしないで!

    • 3
    • 18/07/28 17:26:43

    図々しい子供が多い
    うちの子は引っ込み思案だから、よその子の図々しさに驚かされることが多い

    • 12
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ