近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 07:12:50

    >>2153
    雨じゃなくても送迎してる。お嬢様なん?(笑)ってぐらい!(笑)

    • 0
    • 18/06/20 07:04:28

    毎日毎日ドタバタ走り回ってんじゃねーよ。毎日家の中で祭でもしてんのか?!
    少しは落ち着けや、下のお部屋に乳児が寝てんだよ。

    • 0
    • 18/06/20 07:01:30

    なつきいちいち会話に入ってくんなや
    シカトしてるのに気づけや

    • 0
    • 18/06/20 02:18:35

    とうや
    かんた
    しんでいいのになー

    • 0
    • 18/06/19 11:57:05

    集合住宅だけど、お前のうちの玄関の前だからって通り道なんだよ
    大勢でゴーッ、シューすんじゃねーよ

    • 0
    • 2155
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 11:55:55

    悪口しか言わない男の子
    うちの息子ふりまわすな
    調子がいいんだよな

    • 1
    • 18/06/18 17:49:48

    ここ〇いちいち睨んでくるな
    陰険性悪な母親そっくり

    • 2
    • 18/06/18 17:09:47

    毎朝の送りと雨の日は毎日車でお迎え。
    歩けよ!過保護かよ。バカっぽすぎ。
    顔からしてバカ。

    • 4
    • 18/06/18 15:17:06

    学校か公園かせめて自分か友だちの敷地で遊べ
    うちの家の前で遊ぶな
    うちの物触るな

    • 7
    • 18/06/18 14:31:14

    無理、威張りすぎ。何様?

    • 3
    • 18/06/18 14:20:59

    毎日毎日、犬の遠吠えみたいな奇声上げるのやめちくり~
    お前ほんとに高学年か?声帯切り刻むぞメスガキ

    • 0
    • 18/06/18 13:58:03

    人んちの庭をいいように遊び場として使うんじゃねーよ、公園行け!

    • 8
    • 18/06/18 07:27:24

    朝から気分悪い
    今時、先輩だと威張る子なんていないのに偉そうに

    • 5
    • 18/06/18 04:30:38

    キャーキャーうるせーよ公園行け

    • 2
    • 18/06/18 04:11:09

    人んちの車傷つけやがってクソガキ

    • 4
    • 18/06/18 04:07:22

    アンパンマンアンパンマンうるさい

    • 0
    • 2144

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 00:50:14

    嫌すぎなんだよ。悪餓鬼が。

    • 3
    • 18/06/16 18:59:50

    いつまでたっても幼稚で生意気ながきだな
    喧嘩ばかりしてわがまますぎる

    • 3
    • 18/06/16 18:37:12

    失礼なこと聞くんじゃねーよ。何回も何回も、離れてもいちいち来やがって空気読めよ。

    • 1
    • 18/06/16 18:34:35

    お前の都合でどうにかなると思うなよ!!

    • 1
    • 18/06/16 12:37:39

    私が車で通ると、じーっと見るのなんで?
    遊んでいた動き止めて、振り返ってまで、
    じーっと凝視。
    もう何年も。
    挨拶しても無視するくせに。
    かわいくない女!!(小4)

    • 14
    • 18/06/16 08:33:13

    Mーちゃん、やっぱり今日も保育園だったんだね
    毎週毎週週6で朝から晩まで休む暇なく保育園
    親はちゃんと週2で休んでるのにね
    明日はまた朝から自分の意思と関係無しに宗教施設に連れて行かれるし子どもも大変だね

    • 5
    • 18/06/15 23:09:35

    Mちゃん、明日はやっと保育園お休みできるね!土日連休できるのめちゃくちゃ久しぶりじゃない?まだ3歳になったばかりなのに毎日毎日週6で朝から晩まで保育園大変だよね

    • 0
    • 18/06/15 18:19:15

    玄関を勝手に開けるなクソガキ

    • 5
    • 18/06/15 18:01:07

    叫びながらじゃないと走れないの?
    すごく大きな声だけど耳が悪いのかな?
    頭が悪いのかな?近所迷惑だよ。
    ほんと放置子きらい。

    • 4
    • 18/06/14 22:04:45

    ゆうはちゃん、うるさいよ、6年になってもわからないの?挨拶も出来ないし。学校でも性格悪いって言われてるんだってね。ざまぁ。

    • 0
    • 18/06/14 07:36:17

    朝から走ってんじゃねぇ 避けるくせにうちが誰かと遊んでたらジロジロ見るな!

    • 4
    • 18/06/13 22:08:39

    お前のせいで近所がスラム化してムカつく
    大通りの向こうからわざわざ放置子の汚いガキが来てうちの周りまでうろついて気持ち悪い
    あーくそ腹立つ

    • 5
    • 18/06/13 13:37:16

    「はーい」って何だその返事
    「はい」って言えないの?

    • 2
    • 2130

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 23:16:28

    人の物を盗んだり隠したりしたら
    ダメだよ。
    そんな事してるから友達できないんだよ。

    • 6
    • 18/06/11 22:30:39

    馬みたいな顔してるのに悪口とか性格悪い。ブスで性格も悪けりゃ終わってるよ。

    • 10
    • 18/06/11 21:38:17

    よその子には乱暴・暴言しといて、自分の弟は可愛がってるんじゃねーよ
    何も知らないママがそれ見て「あの子優しいよね」だってよ
    はらわた煮え繰り返るわ

    • 6
    • 18/06/11 17:58:19

    とっとと帰りなさい!生意気ばっかり言ってるとオバチャン怒りますよ!!!

    • 9
    • 18/06/11 17:52:24

    本当にお友達いないよね。いつも誰からも誘われてないよね。何でか分かるかな?親子で性格悪いからなんだよ。

    • 3
    • 18/06/11 17:50:14

    玄関のドアガンガンドンドンだんだんバンバンうるせーんだよ!糞ガキ女児2人!
    うちの子は遊ぶ約束してないのに勝手にくるな!ポスト開けて遊ぼって言ってんじゃーん!!遊ぼって言ってんでしょ!早くしてよ!って何様?
    居留守使おうと思ったけどムカついたから出て迷惑だからドアガンガンやるのやめてくれる?って睨んでやったわ
    親は親で変わり者放置親だし親の前ではいい子ちゃんのこいつらを信じてるから逆ギレしてくるだろうな
    かかってこいやこの野郎

    • 5
    • 18/06/10 00:04:24

    親の前ではいいこちゃんで、目が届かないところでかなり陰湿なことやってるんだね。こんな見事なテンプレくそガキっているんだね。
    お前のやってることが相手の親に伝わってないとでも思うの?頭悪いのかな。
    いつまでくだらないことやってくるんだよ、こっちは無視してるのに。気に食わないなら関わってくるなよ。最早気色悪いわ。

    • 7
    • 18/06/09 23:00:21

    ここに書かれてる子って虐待されてる子もいるのかなと思ってしまった

    • 4
    • 18/06/09 19:35:30

    Y田るか
    消えないかなー

    • 0
    • 18/06/07 17:22:34

    自分の家とお仲間の敷地内で遊べ
    道路に出て来るな
    わざわざうちの前まで来て遊んでフェンス触っていくな

    • 7
    • 18/06/07 16:38:21

    いっつも奥の道路に集まってるガキ毎日毎日夕方と土日うるさい!!

    • 7
    • 18/06/07 15:16:29

    吉田Rか
    底意地悪いクソガキは消えてくれ

    • 2
    • 18/06/07 06:39:58

    奇声ばっかり出してる隣の家のクソガキ
    お前の声帯切り刻んでやろうか

    • 4
    • 18/06/07 04:55:58

    いきがってる反抗期の糞ガキ!隠れマザコン野郎のくせに!

    • 6
    • 18/06/06 07:59:22

    >>2113
    違う そいつは別の意味でイラッとはしてる 

    • 1
    • 18/06/06 00:21:12

    顔も性格も全て受け付けない。

    • 6
    • 18/06/05 17:30:46

    >>2107ここ○?

    • 0
    • 18/06/05 15:25:17

    いい加減盗んだもの返せよ。

    • 1
    • 18/06/05 15:20:39

    近所迷惑って言葉知ってる?

    • 3
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ