近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/31 11:50:57

    めいって名前はアホみたいに居るけどどいつもこいつも自己中のわがまま娘しかいないわ
    イライラする

    • 1
    • 15/10/31 13:29:31

    真っ暗の中毎日遊ぶなや。
    日がくれたら帰れよ。

    • 4
    • 15/10/31 13:31:50

    5年になっても善悪の区別がつかないのか?N君は。去年迄は手が出ていて先生が辞めたのに悪い事を悪いと思って無いし謝っても口だけだし姿を見るだけで吐き気がする。

    • 2
    • 15/10/31 13:33:12

    今日限定で。
    ピンポン押して「トリックオアトリート!!」言ってんじゃねぇよ!
    お前どこんちの誰だよ!

    • 3
    • 15/11/01 12:49:16

    >>91知ってるめいちゃんも自己中わがまま狂暴で質悪いわ。

    • 1
    • 15/11/01 12:51:20

    >>94
    ハロウィーンテロだよね。

    • 1
    • 15/11/01 12:55:28

    ごめんね、Mちゃん性格悪すぎるからどんな可愛い格好しても、おばちゃんには意地悪女子にしか見えないわ。あ、後ね悪口ばっかり言う子だって嫌われてるよ。

    • 2
    • 15/11/01 13:35:00

    >>94で、どうしたの?お菓子あげたの?

    • 0
    • 15/11/01 13:42:05

    人んちの塀にサッカーボール当てないでー
    人んちの車に当たったのに続けないでー
    挨拶しないし暗いから公園に遊ぶ友達いないんだろうけど、だからって公道でサッカーやめて。

    親御さん、注意してー。お願い

    • 1
    • 15/11/01 13:49:31

    自分が遊ぶ友達がいないとうちにきて、娘が仲良しのお友達と楽しく遊ぶと中に割り込んでくるくせに
    娘が一緒に遊ぼうと言うと、今日は約束してないから無理!
    って?ふざけんなよ(笑)

    • 2
    • 15/11/01 15:14:33

    日曜日くらい親に相手して貰えよ…

    • 2
    • 15/11/01 15:15:29

    日曜日にアポなしで突然押し掛けてきて、ワガママ放題言わんでくれ、放置子達よ

    • 1
    • 15/11/01 15:17:17

    うっさいんだよ、静かにゲームしとけよ、ボケ

    • 3
    • 15/11/01 15:48:21

    毎週毎週来ないで

    • 3
    • 15/11/01 15:57:56

    >>103 ゲームしてても煩いんだけど~

    • 1
    • 15/11/01 16:17:15

    近所の5年の女子。何、睨んでるんだよ。年々、ブスになってくるね。

    • 6
    • 15/11/01 16:29:16

    9歳にもなって、乳幼児に意地悪して楽しい?
    おもちゃ取り上げて泣かせて必死に返してって追いかけてくるのを、追いかけっこしている、慕われていると勘違い。
    笑ってるのアンタだけだよ。

    • 3
    • 15/11/02 20:09:56

    年下に自分の宿題やらせないで。
    毎晩宿題出来ない、わからないって大声で泣かないで。
    だったら習い事減らせ!

    • 3
    • 15/11/02 20:25:14

    クソガキとまではいかないけど、休日うちは10時までは遊びに出ちゃダメって言ってるので、9時ちょい過ぎにピンポンで子供が遅いご飯中だったりだから、せめて10時近くにしてー。

    • 3
    • 15/11/02 20:28:37

    どこ行くのどこ行くの、うるせーよ

    • 1
    • 15/11/03 18:10:50

    薄暗いのにギャーギャーうるせーよ

    • 5
    • 15/11/03 18:15:01

    車道に飛び出すな!轢かれようがどうでもいいけど車に迷惑だろ!!

    • 7
    • 15/11/03 18:18:11

    2年で自殺するとか死にたいとかちょっとした事でいう我儘お嬢様。
    いい加減にしなよ。

    • 3
    • 15/11/03 19:10:51

    スーパーで食品をベタベタ触っても親は
    買い物に夢中で注意しない。
    ベタベタ買わないのに触るんじゃねーよ。
    汚いんだよ。

    • 6
    • 15/11/03 19:47:34

    今度はうちの子に何かやったら同じ目に合わせてやるから覚悟してろ

    • 3
    • 15/11/04 00:55:48

    年下いじめるな!女の子なのにガサツすぎるよ、彩乃ちゃん。

    • 2
    • 15/11/04 00:57:17

    マンションの駐車場で遊ぶな

    • 5
    • 15/11/04 01:16:32

    被害妄想激し過ぎ!
    ちょっと待っててって言ったら、遊んでくれないって泣く。◯◯ちゃん達~って呼んだら自分だけ仲間外れにして呼んでくれなかったって泣く。そしてすぐ先生や親にチクる!
    そのうち友達無くすよ…

    • 2
    • 15/11/04 05:04:09

    >>115
    お前の子供がやった事の罰を受けるのが先だよ

    • 3
    • 15/11/04 11:01:58

    何が真面目なんだよ!こだわりが強すぎるだけだろ!

    • 1
    • 15/11/04 13:20:17

    >>57これは問題発言では…

    • 0
    • 15/11/04 15:37:02

    ギャーギャーうるさい!家の中でボール遊びするなよ。静かに出来ないのかよ。

    • 1
    • 15/11/04 19:27:37

    人の家の庭に入り込んでギャーギャー騒ぐな
    クソガキ

    • 0
    • 15/11/06 02:42:14

    ウチの塀に登ってトイレの網戸開けるな!

    • 0
    • 15/11/06 06:54:32

    道路族うるさい
    最近引っ越してきて毎日ずっと真っ暗になるまでギャーギャー

    • 4
    • 15/11/07 09:52:46

    朝から道路でギャーギャー止めてくれよ

    • 3
    • 15/11/07 09:59:42

    人んちの前で騒ぐな!
    自分の家の前で遊べ!
    うちが騒いでいると思われるだろうが

    • 2
    • 15/11/07 14:04:37

    嘘ばっかりつくな!だから友達いないんだろ!

    • 0
    • 15/11/07 14:30:55

    その体操服全ておばちゃん家のお下がりだよ(笑)
    感謝してね!

    • 0
    • 15/11/07 14:58:55

    きえろよ

    • 2
    • 15/11/07 15:00:27

    >>113どうぞ好きにしてって感じだね

    • 0
    • 15/11/07 15:02:57

    道路で横に並んで歩くんじゃねぇよ、轢いて欲しいのか?
    今度あったら学校に通報するからな

    • 2
    • 15/11/07 15:03:16

    こっち来るんじゃねー!!

    • 2
    • 15/11/07 15:05:51

    子供はたくさんいるのにクソガキがいない。みんなおとなしいから逆に心配になる

    • 2
    • 135

    ぴよぴよ

    • 15/12/02 13:11:07

    私の踵を蹴るゲームを直ちにやめなさい。

    • 1
    • 15/12/02 13:15:00

    うちの子が外いると必ずくるのやめてくれ。うざいよ、

    • 1
    • 15/12/02 13:47:30

    >>136
    うけちゃったw

    朝の4時半から毎日毎日野球するのやめて!
    カーン!とかいうボール打つ音うるさ過ぎ

    • 2
    • 15/12/02 13:49:38

    勝手に敷地入ってきて砂利投げて遊ぶな!

    • 1
    • 15/12/02 13:54:37

    駐車場でボール遊びや自転車乗り回したりやめて欲しいわ。姉妹喧嘩も家の中でして

    • 2
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ