近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2273
    • 矢木沢ダム
      18/07/11 17:38:57

    の〇〇な、しつこい
    うちの子が遊べないって言ってんのになんで?ねえなんで?ってうるさい
    宿題やってないからって言ったら、宿題まだやってないの?なんで?ねえなんで?
    お前は宿題すらやらねーで遊んでんだろが!
    うちの子が無視したら次は私にねえなんで〇〇ちゃんは遊べないの?ってしつこすぎる
    ここ〇ちゃんがいる時は2人でうちの子ハブにするくせに、1人ずつの時は何もできないスネ夫ガキ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ