松田悟志が結婚…仮面ライダーナイトで人気

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/25 15:48:39

松田悟志が結婚 仮面ライダーナイトで人気…友人紹介で知り合う

スポニチアネックス [10/25 12:36]

俳優の松田悟志(36)が25日、自身のブログを更新し、結婚したことを報告した。

お相手の詳細は明かさなかったものの、「数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました」と結婚に至った経緯を説明。「まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります」と精進を誓った。
松田は02年から03年にかけてテレビ朝日で放送された「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役を務め注目を浴び、その後も「ヴァンパイアホスト」「アキハバラ@DEEP」などに出演した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/25 23:08:28

    >>6
    虹のかなた?
    榎本加奈子のやつ

    • 0
    • 15/10/25 21:32:03

    イケメンなのにナルシストっぽい風貌のせいか、イヤな男の役が多いよね。36よりもっと若いと思ってた!

    • 0
    • 15/10/25 21:29:09

    みてたわ仮面ライダー

    • 0
    • 15/10/25 18:17:52

    >>6
    出てたよねー 懐かしい
    松田優作の子供かと勘違いしてた時期があった

    • 0
    • 15/10/25 18:16:22

    GACKTに似てるな~と思った人だ

    • 0
    • 15/10/25 17:42:34

    >>6
    遠野なぎこが出てたドラマだったと思う。

    • 0
    • 15/10/25 17:10:42

    昼ドラに出てたけど何だっけ?

    • 0
    • 15/10/25 16:16:05

    Gacktに似てるって言われてた人だね
    名前だけ見たら誰?だけど写メ見たら分かった(笑)

    • 0
    • 15/10/25 16:09:03

    嫌な役ばかりなイメージ

    • 0
    • 15/10/25 15:59:38

    かっこいい

    • 0
    • 15/10/25 15:53:37

    ハスキーボイスの人?

    • 0
    • 15/10/25 15:49:26

    どなた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ