濃厚ギリシャヨーグルトとオイコスヨーグルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/25 00:21:16

    トップバリュのがすき!

    • 0
    • 15/10/25 00:20:10

    >>9あー、食べたい!!


    ラズベリー味って好きなんだけど、スーパーによくおいてある価格帯のなにかでラズベリー味ってなかなかなくない?
    一昨日、オイコスイチゴ買ったときはラズベリー味のは売り切れてたんだよね…だから安くなってたオイコスイチゴにした。

    • 0
    • 15/10/25 00:17:10

    >>16
    私も買いたいと思ってスーパーに行ったらどの種類も売り切れてた

    • 0
    • 15/10/24 22:41:29

    でも高いよね…

    自分で作ってるよ

    • 0
    • 15/10/24 22:37:52

    >>9
    まじー!
    今は布団の中で横になっちゃったから、明日食べよー!楽しみー
    ほんとは、ブルーベリー?のがよかったけど、売り切れだった

    • 0
    • 15/10/24 21:21:38

    ギリシャヨーグルト前にぶどうあったんだけど売ってない

    • 0
    • 15/10/24 21:19:43

    ギリシャヨーグルト好きだわ。
    ラズベリー味なんてあるんだ?今日ブルーベリー食べたけどおいしかった。グレフルはちょっと酸味が強いからブルーベリーの方が好みかな。

    • 0
    • 15/10/24 21:17:11

    ギリシャヨーグルトのはちみつハマってる
    もっと大きいの出ないかな~

    • 0
    • 15/10/24 20:42:53

    >>9さんと同じく…あのラズベリーはレアチーズケーキみたいに美味しい♪

    • 0
    • 15/10/24 20:39:43

    濃厚ギリシャのマンゴーと別添えのはちみつのが好き。マンゴー最近見ないな。
    オイコスは前に1度食べたけど期待値高すぎてそんなに…って感じだった。
    好みの問題だもんね。

    • 0
    • 15/10/24 20:37:54

    おいこす、桃でたね

    • 0
    • 15/10/24 20:33:30

    今日、濃厚ギリシャヨーグルトのラズベリーソース付きってやつを食べたら、レアチーズケーキみたいで凄く美味しかったよ。

    • 0
    • 15/10/24 20:10:14

    オイコス、イオンで試食したことあるけど、美味しかったよー。食べたのはプレーンじゃなくていちごだけど。

    ギリシャヨーグルトのはちみつ付きのやつも美味しいよね!

    • 0
    • 15/10/24 20:06:42

    オイコスのストロベリーが安くなってて、買ってみたけどおいしかった!
    ブルガリアの、ギリシャヨーグルトみたいなやつのバニラは、不味くはないけど、まぁまぁかなって感じ。

    • 0
    • 15/10/24 20:01:46

    ギリシャヨーグルト美味しい

    • 0
    • 15/10/24 19:47:59

    濃密ギリシャのラズベリーが好き

    • 0
    • 15/10/24 19:46:54

    オイコスはすこーし甘くて普通に美味しいよ。最近あのサイズで甘いのあんまりないからね。

    • 0
    • 15/10/24 19:46:28

    同じ様なもんだけど、私はオイコスのイチゴ味が1番好き。

    • 0
    • 15/10/24 19:45:57

    ギリシャヨーグルト食べたことある
    水切りヨーグルトって感じ
    特別美味しい!て感じはしなかった

    オイコス?は食べたことないなー

    • 0
    • 15/10/24 19:37:50

    濃厚ギリシャヨーグルトは食べたことあるよ。
    クリームチーズみたいな味だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ