最近、妊娠が発覚した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 13:04:40

    妊娠中って栄養とか考えて食べてる?
    私、全員考えないで、ラーメンとか、おかしとか食べたいのばっかり食べてる…。
    栄養とらなきゃヤバいかなぁ

    • 0
    • 40
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 14:12:55

    うちも全く考えてないよ(笑)初期はつわりとかあるからぃぃんだろうけど、後々ちょっとは考えなきゃかもね(^д^;)
    でも食べたいの食べちゃってる(>д<ι)

    • 0
    • 41
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 14:25:28

    そうだよね。
    きちんと栄養考えなくちゃねっ。
    鉄分取らなきゃ…。

    • 0
    • 42
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 18:36:11

    鉄分…プルーンとか?!違うか(^д^;)
    うち妊娠してからくしゃみよく出るんだけど、(カゼとかぢゃなくて)そんな事あった??

    • 0
    • 43
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/05 14:33:52

    私も今、かなり、くしゃみでる。
    妊娠のせいなのかな?

    • 0
    • 44
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 14:51:58

    季節の変わりめってのもあるのかな?でも妊娠気付いてからよく出てたしなぁ(´口`;)

    • 0
    • 45
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/06 10:16:47

    台風イヤだねぇ。ヨーグルトが食べたい。
    妊娠して食かわった?

    • 0
    • 46
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/06 13:51:31

    妊娠前好きだったモノが、あんまり食べたいとは思わなくなったなぁ★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ