不幸が続くんです…長文です

  • なんでも
  • みや
  • KDDI-SN31
  • 04/10/10 14:17:22

どんな不幸かというと私の母の子供の頃からにさかのぼりますが、五人兄妹の母は両親の離婚により下の子達を母がお水をしながらある程度大きくなるまで育て、自分の家庭を持ちました。しかしすぐに離婚。再婚しましたが中々うまくいかず、その矢先、母の祖母が他界。続くように今度は母の妹が自殺…しかしその自殺には納得がいかない点が多く妹の旦那が殺したのではないかという疑惑がでました。しかし真実は分からず仕舞い。
そして今度は母が癌に…治ると言われていたのに約5年入退院・手術を繰り返しとうとう亡くなりました。念の為という事でもう一人の妹も癌検査をした所癌になる要素がありましたが、幸いカナリ早めの発見だったので無事でした。こんな事が続き10歳年の離れた弟もいて面倒を見なきゃいけなかった為、私もほと②疲れていましたが自分の家庭を持つ事もでき、ベビも産まれました。しかし妊娠中期から旦那の人が変わってしまい、朝帰りに始まり浮気、手は出しませんがすぐキレる暴れる…ともう離婚寸前で最悪です↓こうなると家系的に何かに取り付かれてるんじゃないかと思い、陰陽師のTVなど真剣に見てしまう始末です(-_-;)一度お払いなどに行った方がいいでしょうか?意見下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-SN31
    • 04/10/11 16:43:15

    レスありがとうございますm(__)m思い当たる事は…私の実家は前の家から引越して7年なんですが、そこに引越してからおかしい事が続いてる気がします。友人にこの家何か恐いね、とも言われた事があります。
    全体的に暗いですし、私はもう家を出たので今は父しか住んでないのですごく汚いと思います。
    私側の親族だけ不幸な事が続くのでやはり先祖が関係してるんですかね…供養というものもお墓や仏壇などあるのかどうかさえ知りません。旦那が変わってしまったきっかけはこれといって思い当たりません↓キレると暴れだすようになったんです。前までは別れ話になったりすると泣いてたりしてたぐらいなのに、急に態度がでかくなったんです(>_<)もう訳が分からなくて毎日どうしたらいいのか頭がおかしくなりそうです…

    • 0
    • 04/10/11 12:09:40

    家相とかも関係しているのかもしれません。家相が悪いと不幸は続くと聞きますあと、鬼門場を汚したりしてませんか?家の中はいつも綺麗ですか?先祖の供養はちゃんと出来ていますか?思い当たる節があるのならまず実行してみては? 私はれいばいしでもなんでもないですが…経験上のみで答えさせてもらいました。主さんの不安な気持ちが一日も早く除去できると善いのですが…

    • 0
    • 04/10/11 11:44:40

    う~~ん。
    とりつかれてると言いたいような気がしますが、主サンと会話したらご主人キレるんですか?ご主人がそうなってしまったきっかけのようなものって今思い当たりますか?突然はありえないと思うんですよね。人間関係とか・・・etc.

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 04/10/11 11:33:40

    やはり考えすぎなのでしょうか(>_<)たまたまなのかなぁ↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ