ちょっと香川県民いる!?

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      15/10/22 22:55:40

    >>24また、そうやって叩く!

    私もそうきいたから、運転荒いんだな、と思ってたけど大阪きたらもっと運転荒くてビックリしたよ。大阪の原付の運転ひどすぎる。(車もだけど)

    車、なんで赤信号になってるのにまだ右折しようとしてるんだ?右折側、混んでて進めないのに。それで、車列が3列くらいになってる。
    直進先が混んでて赤になっても無理やりつめてるし。
    邪魔になってて、青になって進める側の車すら通れなくなっててもうムチャクチャ。そこをすいすい車の間を縫って通っていく原付。車の右側を走り抜けてく原付なんか香川でみたことないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ