カーぺットなどの吐き戻しの臭いどうしてますか?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/10/22 18:42:01

最近寝返りをするようになり、お腹が圧迫されるのか高確率で少し吐き戻します。
タオルを敷いてもコロコロ動くのでズレます。
カーぺットを臭うと吐き戻したとの臭いがするんですが必殺ファブリーズですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/22 22:47:03

    アルコール除菌スプレーか、クレベリンスプレー

    クレベリンはノロなどのウィルス性の感染などの除菌にも効果あるからいいよ。

    • 0
    • 15/10/22 21:42:30

    アイロンしてもダメかな?

    • 0
    • 15/10/22 20:11:29

    重曹かけて一晩おく。

    • 0
    • 15/10/22 20:07:59

    ジョイントマットいいよ、うちは大判のやつ使ってるから剥がされたり、外れちゃったりとかもなく快適。
    だけど、くつろぐのにラグの部分も欲しいから半々にして、ラグは半年くらいで捨ててる。

    • 0
    • 15/10/22 19:29:07

    >>8
    うちそれ敷いてたよ。
    拭けるし安いから買い直せるから結構いいと思うけど!

    • 0
    • 15/10/22 18:54:03

    >>8よくCMランキングでした。

    • 0
    • 15/10/22 18:53:25

    西松屋でよくらCMランキング1位の組み合わせるマット?ありますよね。
    あれっていいですか?買おうかまよってます。

    • 0
    • 15/10/22 18:52:38

    洗えないのは汚いから捨てるかクリーニングに出す

    • 0
    • 15/10/22 18:50:27

    赤ちゃんがいるエリアだけ洗えるラグ敷くといいよ
    150×150mぐらいのがいいかな
    2枚買って一日おきに交換していくとらくだよ

    • 0
    • 15/10/22 18:49:19

    皆さん有難うございます。
    カーペットは凄く大きくて洗うことはありません。
    アトピー持ちでその部屋は畳です。
    荒れたら嫌なので洗える小さめのカーペットにします。

    • 0
    • 15/10/22 18:44:54

    洗えないならカーペット捨てて、拭けるタイプのクッションシート見たいの敷いたら。

    • 0
    • 15/10/22 18:44:42

    洗えるやつを敷く。洗えないくらいデカイなら敷かない。吐いたのをふいて乾かすだけなんかファブしても汚いわ。赤ちゃんいるのに不衛生だし、ファブで済まそうなんてあり得ない。

    • 0
    • 15/10/22 18:43:56

    しばらくカーペットなしにする。今のは捨てる

    • 0
    • 15/10/22 18:43:07

    洗わないときたない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ