◯トリって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/22 06:56:21
    お値段以下
    ソファーなんて酷いもんだわ

    • 0
    • 15/10/22 06:50:49
    イ○アも別に

    • 0
    • 15/10/22 06:48:58
    んー物による、当たりはずれがあるね

    • 0
    • 15/10/22 06:47:13
    >>26
    また行くんでしょ

    • 0
    • 15/10/21 23:21:56
    私的にはお値段通りって感じだなー

    • 0
    • 15/10/21 23:21:13
    以下だよ(笑)
    買ったものが悪かったのかもしれないけど、もう二度と行くことないだろうな。

    • 0
    • 15/10/21 23:15:55
    イケアが気になるんだけどうちの地域にない!

    • 0
    • 15/10/21 23:14:17
    >>17 普通だよ。イケ○よりは全然ましだよ。レジバーコード通してる最中に行きなり水筒出して飲み始めたりはニトリではないもの。

    • 0
    • 15/10/21 23:13:33
    物による。
    クッションや長座布団はすぐダメになる。

    • 0
    • 15/10/21 23:09:58
    >>17

    しょせんパートたから。

    • 0
    • 15/10/21 22:14:39
    時計はくるったり、止まったりで不良品に2回程あたったけど、ハンドクリーナーは重宝してます。

    • 0
    • 15/10/21 21:49:10
    たまーに、お値段以下に当たるw

    食器は、なかなか良いの売ってると思う。

    • 0
    • 15/10/21 21:19:45
    どうだろう

    実家にあるソファとかニトリのアウトレットコーナーでみつけた格安のものだけど、6年たってもヘタリ無しだよ~

    私は以下だとは思わないな

    • 0
    • 15/10/21 21:18:52
    >>17 本当? 愛想悪い人に当たった事は無いよ。レジの時も、親切に対応してくれる

    • 0
    • 15/10/21 21:17:20
    商品はそれなりかお値段以上だと思う。
    接客がかなり悪い。ニトリで親切な店員に会ったことない。

    • 0
    • 15/10/21 21:16:34
    ほぼメードインチャイナだよね。

    • 0
    • 15/10/21 21:14:40
    今ビーズクッション買おうか迷ってる。
    無印に比べたら格段に安いんだよね。でもすぐダメになるのかな。

    • 0
    • 15/10/21 20:59:40
    長く使えてる物もあればすぐへたる物もある。
    総合してお値段相応。
    でも庶民にはありがたいお店だよ。

    • 0
    • 15/10/21 20:58:06
    主の使い方が悪いだけでは

    • 0
    • 15/10/21 20:52:04
    >>10
    私も!あったかいよね~

    • 0
    • 15/10/21 20:49:30
    レンジとか炊飯器を乗せる台、7年使ってるよー。湯沸し器は4年、抱き枕は3年。
    こたつも4年位。
    今年の夏に買ったヒンヤリマットは毛玉が沢山出来たから、買って後悔。

    • 0
    • 15/10/21 20:48:44
    毛布愛用してるよー

    • 0
    • 15/10/21 20:45:11
    お値段以上じゃなくて、お値段通りだよね

    子供の掛け布団カバーって、どこ行っても売ってないからニトリで買うんだけど、すぐ毛玉になるし紐も切れちゃうし、本当お値段通りだと毎回思う
    ニトリのカバー物は半年位で買い替えてるもん

    • 0
    • 15/10/21 20:43:28
    家電なんかはそれなり。
    プラスチックの衣装ケースも、お値段以下かそれなり。
    私は布団とかタオル、物によっては家具は好きだ。

    • 0
    • 15/10/21 20:42:24
    ニトリか

    • 0
    • No.
    • 6
    • コトリ

    • 15/10/21 20:40:56
    ピヨピヨピヨ(。・ε・。)

    • 0
    • 15/10/21 20:37:26
    長く使えたらお値段以上かな。

    • 0
    • 15/10/21 20:36:15
    うちは重宝してるよ

    • 0
    • 15/10/21 20:36:12
    食器棚6万とテレビボード1万は7年たっても現役よ

    • 0
    • 15/10/21 20:35:02
    訴えてやる!怒

    • 0
    • 15/10/21 20:34:57
    物によるんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ